スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フェイスブックの世界・・・恐るべし

 2011-10-31
「超」が付くほど、アナログ人間な小生(-_-)
そんな自分が、複数の友人のススメで、巷で話題の「フェイスブック」登録する事に。
その登録手続きにも四苦八苦(-_-メ)
仕舞いには妻じーにょに登録代行を依頼。(オレ大丈夫なのか(~_~;)
昨晩、無事に登録が完了いたしました!(^^)!

すると・・・
登録完了から10秒後!!!!
初の訪問者が!!
「オトモダチリクエスト」
高校時代の同級生で新米社会人の時に親しくなった「Uちゃん」だ!!
何年かブリにネット上で再会を果たす(>_<)
そして、1分置き間隔で次々とコメントやら、オトモダチリクエストやらを受信(~_~;)

メール受信はトドマル事を知らず・・・・
今朝までにナント「50件オーバー」\(◎o◎)/!
本日急いでドコモショップに行き「パケ放題」とやらに加入。やれやれ(-_-;)

ネット上からの個々の繋がりから大きな力になり・・・国が滅びる時代(*_*;
ネット力・・・恐るべし(ーー;)

スポンサーサイト
コメント
あなたより数段上のアナログ人間。
それこそがPJ峰・・・・
そんな僕も最近はじめました。
松にそそのかされて・・・・
そして僕も・・・・
パンク状態で大惨事になっております。
「おい!松!!やり方教えてくれ~」
アナログ社会に戻りたい峰でした・・・・
【2011/11/01 16:49】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ先輩べ
IT社会(-_-)
慣れないものには手を出すべきではないのかなぁ(^_^;)
と思いつつも、今回はある種の挑戦(-。-)y
やってみないと分からないし、その向こうにどんな眺望が待ち受けているのか(>_<)

絶景を拝む事ができるのか!?
もう少し、登ってみます。

PJ先輩も怪我しない程度に(>_<)
【2011/11/01 21:21】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/397-2860252d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
