スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛犬シルバ逝く(ToT)/~~~

 2011-10-30

シルバ2009・8
我が家の愛犬であり、警備担当「シルバ」(上写真は元気なころの写真)
本日10月30日。
約10歳(犬年齢)の天寿を全うし安らかに!?永眠いたしました(>_<)
ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。

下の写真は生前最後の写真(2週間程前)
生前最後の写真
足腰も弱くなり、耳が遠くなり、目が悪くなり・・・・
最後の最後まで本当によく頑張りました(>_<)

本日、DUKE店長が仕事から帰宅。
玄関先に変わり果てた彼女がソコに\(◎o◎)/!
最期だけは家族に看取られて逝かせてあげたかった。。。
そこだけが後悔(>_<)

東京に遊びに行ってるじーにょさん!早く帰ってきてくれぇ~~(/ロ゜)/

アリガトウ「シルバ」<(_ _)>
君はいつまでも我が家族の一員!!
天国から見守ってくれ・・・・感謝合掌
今宵は偲び酒になりそうです( --) _U~~

そして最後に・・・
更なる驚愕の事実を報告しておこう( ..)φ
妻じーにょから伝え聞くところ、本日離れて暮らす親愛なる我が義父が・・・
仔犬を飼い始めた!!という。
しかもシルバの命日=本日から\(◎o◎)/!
(義父はまだその事実を知らない)
写真付きメールで「家族が増えました」メールが送信されてきたのだ!!!!
この偶然の一致は何なんだろうか!?

そこに添付された仔犬(トイプードル)の写真を見ると・・・
正直、シルバの面影を感じたわけで(~_~;)

あなたの知らない世界は、確実にすぐソバに存在するのも知れない・・・・


スポンサーサイト
コメント
可愛くて頭の良いワンコでした。
今度お線香を行きたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
【2011/10/31 12:21】 | delamitri #- | [edit]
delamitriさん

先ほど、動物慰霊の森にて最後のお別れをしてきました。
弔辞コメントありがとう(>_<)
いつでもお待ちしています。
【2011/10/31 14:59】 | DUKE店長 #- | [edit]
コンドミニアム秋山に行くといつも出迎えてくれた愛犬シルバ。
酒を呑んでいるといつも物欲しげに僕を見つめるシルバ。
小峰家新居にて堂々と寝ている僕の布団で失禁したシルバ。

安らかな眠りを願う・・・・
シルバよありがとう!!
【2011/11/01 16:45】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ先輩
有り難きご弔辞有難うございます。
PJ先輩にナツイテいたのは、紛れもない事実・・・
何故だろう(>_<)
氏とシルバ・・・
共通事項は「失禁」か!?(笑)

あの放物線をもう一度(^_^;)
【2011/11/01 21:09】 | DUKE店長 #- | [edit]
ご愛犬シルバのご逝去の報に接し、ご親族さまの悲しみは如何ばかりかと御察しいたします。奇しくも旅立ちの日は、ワンワンワンの日、きっとあの世でも元気に走り回っている事と思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。美術館芝生広場で遊んだ日の事を忍びつつ。
【2011/11/01 21:58】 | IQ0じい #- | [edit]
1Q0じいじさま
コメントアリガトウ!
怪奇な現象は、まだありまして・・・・
シルバが逝ってしまった夜。。。
誰も何も居ないハズの2階寝室から、何かが走り回る音が・・・
『カタカタ、トントントン』
さすがの3歳児カノンもビビってました(>_<)
『コワいねぇ~コワいねぇ~(;O;)』って
【2011/11/02 10:58】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/396-f7c6b57a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
