
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

束の間の休日

 2011-10-20
(文:DUKE店長)
じーにょ不在4日目。(平日10日間の名古屋出張中)
愛娘cannonさんはというと・・・
まずは、2泊3日で祖父母宅へ疎開。
そして昨日は、DUKE店長の友人家族宅へ宿泊。
(まさかの育児放棄!?ではない(ー_ー)!!)
昨日は、美味しいお料理にタップリのお酒を頂きました!!
酔いどれあすか
ほろ酔い!?あすかちん。(決して飲んでません!!)
けどヤッパリ!頼れるは、「親族&親友(>_<)」感謝ですっ(>_<)

そして本日、DUKE店長もcannonの為に!?出店を見合わせ(~_~;)
М&Aと子ども達と共に「日本平動物園」に出掛けた。
お弁当
ピクニック弁もご用意頂きました(>_<)アリガトウ!!

車で5分!!動物園に到着!
いくめんぱぱ
オレ達、「イクメン」してるゼ的、渾身の1枚!(^^)!
定番の肩車でイクメンっぷりをアピールしてみる(*^^)v
(事実、してますが何か(-.-)
注釈)イクメンとは!?・・・子育てを楽しみ、自分自身も成長する男性のこと。
              (例:DUKE店長の様な人!?)

「日本平動物園」と言えば、2年ほど前にリニューアルされた「猛獣館299」
猛獣館
ひ弱な北極熊「ロッシー」(肝心な299(肉球)を負傷し、職場放棄した過去を持つ)をはじめ、
猛獣たちが勢ぞろい!!
ひ弱な猛獣ロッシー
しかしcannonは・・・・
これら猛獣達や、動物園の人気者「ぞうさん」「キリンさん」達にはあまり興味なし(-。-)y-゜゜゜
ナゼか「カメ」!?
「爬虫類館」の「カメさん」に大興奮!!!!
カメさん
「かめさんいたよぉーーーーー(^O^)/」

そして、もうひとつ!「ふれあい動物広場」でも大ハッスル!!
まずは、父ちゃんから、手ほどきを受け(*^^)v
とうちゃんから教わる
笑顔がソレを物語る)^o^(
やったー

静岡市民憩いの場「日本平動物園」。ポテンシャル高し(>_<)
なかよしこそし
大満足な一行(^v^)

そんなこんなで動物園を満喫したcannonは、帰路の車中。
3分で撃沈(-_-)zzz
そして、モノ言わぬうちに!?まさかの祖父母宅へ強制送還!!!
無論、痛恨の極みであった(>_<)

イクメンパパにも諸事情ってものがあるワケで・・・
諸事情が・・・・(>_<)

これにて、ミッションコンプリート<(_ _)>


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/394-e365a2b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
