
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時代の敗北者

 2011-10-17
(文:DUKE店長)
我が妻であり、当社の経理担当の「じーにょ」がいよいよ!?
明日から10日間ほど不在になる。
(10月11日のブログをご参照)

cannon&老犬シルバとの珍生活も然ることながら、
更なる不安も・・・
ソレが経理関係(~_~;)
当社の出納管理の要、静〇銀行の「インターネットバンキング」
って何!?何の事やら(?_?)
いまや、パソコンで何でも出来ちゃうんですね(=_=)
じーにょから入金処理、受発注の操作手順について手ほどきを受け( ..)φメモメモ
本日早速、DUKE店長自らパソコンに向かう・・・・

慣れないパソコン作業(*_*;
訂正処理を繰り返す(--〆)
そして、まさかの展開。
ログイン失敗により、不正侵入の疑いを掛けられまして(ーー;)
静〇銀行の管理センターから突然メールが・・・
ネット口座の「強制閉鎖処分」の通達が一方的に送り付けられた次第で(-_-)zzz

IT社会に危機感を覚える(>_<)
インターネットバンキングよ!
こっちからお払い箱ダゼ(/ロ゜)/

結果、本日は入金やら振り込みやらで4回も銀行通い(^_^;)
面倒でも、銀行窓口に通い続けます(ー_ー)!!
窓口でのフェイスtoフェイス(●^o^●)
やっぱコレがイチバンだね!(^^)!

熱燗よりもヌルめの「人肌」が恋しい季節になりました(>_<)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/393-7727313e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
