
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイタンズを忘れない

 2011-10-14
(文:DUKE店長)
我が家では、モノが突然紛失する「神隠し」的な現象が多発する。
「すぐ出てくるさっ」と思っていても、そうは簡単には発見されない(=_=)

お気に入りのTシャツ、キャップ・・・
1年以上たっても発見されないケースも多々ある。
ちなみにキャップは、じーにょの衣装ケースの、
パ〇T達に混じって、コンパクトに丸められた状態で発見!!何てこともあった(^_^;)
ソコの領域だけは、勝手に捜索する事は許されず、完全な死角、盲点を突かれた格好であった。

そして一昨日、「捜索願」が出されていた、DVDプレーヤーのリモコンが、
2か月半たってようやく発見された。
これでも本件の解決は、意外と早い事案だ。

リモコンパネルでないと設定が解除できない操作があったため、
この2カ月間は、DVD観賞はお預け状態(>_<)
そこで早速、観たかったDVDをTSUTAYAさんでレンタル。
昨日の休日を利用し「タイタンズを忘れない」(2000年米国)を鑑賞した。

涙なくして語れない物語。
アメリカンフットボールを通して築かれていく友情と結束。
人種差別に屈しない強い心。
そして、家族愛・・・・
「実話」を元に作製された映画が大好きな小生。
「実話」だけが持つ重みを改めて痛感。
しかし、この類の映画は、得てして悲しい結末が待っているのだ(*_*;

平日昼下がりの静岡は羽鳥にて。
ひとりの男が心に誓う・・・・
悔いのない人生を全うするために・・・・
(自分、スグ影響されやすいモノで(^_^;)


コメント
神隠し・・・・
よりも怖い「髪隠し」・・・・
羽鳥には、いやいやコンドミニアム秋山の秘密・・・・
恐るべし!!

しかし良いね~
タイタンズを忘れないの感動!
思い出すな~
最近映画を全く見ていない小生!
今度TUTAYAに借りに行こう!!
そこでももしかしたら噂の「峰隠し」というなの魅惑ののれんゾーンが待っている・・・・
へへへ。
【2011/10/16 11:13】 | PJ峰 #- | [edit]
小峰先輩
相変わらず冗談がすぎるなぁ(^_^;)
久しぶりにドキッとしましたよ\(◎o◎)/!

「タイタンズを忘れない」
スポコン世代にはドンピシャ!!
けど、現代のスポーツ医学的には最悪ですね。
水飲まないと・・・死んじゃうよ(>_<)

のれんゾーン!?
松本には、専門店「ポパイ」があるじゃない!!
JP峰選手の下半身強化は安泰ですね(^O^)/
さすがラガーマン!ストイック(>_<)


【2011/10/16 23:21】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/392-6d090301
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
