スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼくらの10日間の戦争

 2011-10-11
(文:DUKE店長)
来週からその翌週まで2週間に架け、妻じーにょは、仕事の関係で名古屋に出張!
と言う事は!?!?!?
アンパンマン老犬シルバ
わたくしDUKE店長と愛娘cannon&老犬シルバの
10日間!!にも及ぶ、奇想天外な珍生活が始まるのである(*_*;
三者三様「自由」な3人衆(=_=)
我が家の「秩序」じーにょの不在(-.-)
不安で夜も眠れない(-_-)zzz

2歳児cannonは、母ちゃん大好き「母ちゃん信者」
父ちゃんは、もはや空気の様な存在に(=_=)
【母ちゃん>アンパンマン>父ちゃん=シルバ】の方程式がここに成立( ..)φ

母ちゃんがチョットでも居なくなると・・・・
「母ちゃんは~母ちゃんは~(ToT)/~~~」
って2、3時間でも泣き叫び続けるcannonさん。
夜は、泣き疲れ、果てるまでの根気比べ(-_-メ)ソレ濃厚。寝不足必至(=_=)

真価が問われる10日間。

朝6時から仕込み開始のメロンパン作りに・・・・
食事の支度、洗濯、部屋掃除、諸々の雑務・・・
cannonの食事、お風呂、歯磨き、保育園への送迎・・・
老犬シルバの排泄処理&ごはん・・・
その他にも仕事上の経理処理、受発注等のパソコン仕事・・・
考えただけでも、吐き気を伴う(;O;)

母子家庭、父子家庭の大変さを身に沁みて感ずる事であろう(>_<)
コレもいい経験である事を祈るばかりである(ToT)/~~~

スポンサーサイト
コメント
ダハハ!
考えただけでも笑えるね!!

おっと失礼。
しかし、Mr.トラブルの異名を持つ男・・・
得意の笑える波乱を期待してしまうのは私だけではないはず・・・
貴殿の真価が問われる数日間になるであろう(笑)
Mッ気満載の店長にはまたと無いシチュエーション!!

父ちゃん!がんばって!!!
(皆様 くれぐれも健康だけには気をつけてね)
【2011/10/12 12:27】 | くり #- | [edit]
岐阜のくりちゃん
(静岡にも「くり」を名乗る友人がおりまして・・・)

パパ業の先輩として、この状況は如何に思います!?
ハプニング必至の10日間。
クリちゃんなら、そつなくこなしちゃうわけ!?

ポジティブに考えて・・・・
嫁が居ぬ間に(-.-)なんてね(笑)

10日間の激戦の歩み、
「ぼくらの10日間戦争~完結編」をお楽しみに(=_=)

【2011/10/13 06:15】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/391-2578b035
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
