スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

間もなく3周年!!

 2011-09-28
ありがとう!!

(文:DUKE店長)
お陰様で、3周年!あっという間の3周年!!
山あり谷あり、歓喜あり!そして、失望もあり(ToT)/~~~
毎日が「今ココ100%勝負」な世界に自ら望んで飛び込み、早3年が経過しようとしている。
一喜一憂を繰り返しココまで来た(^_^;)

余談だが、
結婚生活も3年。愛娘cannonが産まれて3年。ぜ~んぶ3年!!!
我ながら、思い切った賭けに出たもんだ(ーー;)

思えばこの三年間、たくさんのお客様に出会いました。
お客様、そして、出店場所を快く提供くださった皆さまに支えられ、
ココまでこれた事にただただ感謝(>_<)

多くのお客様との出会い。
その中でも特に印象的なのが、三年間通い続けてくれた少女。(今はヤンギャル)
以降、「マチルダ」と呼ぼう( ..)φ
三年前、当店の船出、新装開店当日。某家電量販店にて・・・
おばあちゃんに付き添われ、ランドセルを背負った小学生のマチルダがご来店(*^_^*)
当時から、かなり大人びた印象だったのを思いだす(^_^;)
その日から、定期的にメロンパンを買いにお店に顔を出すように・・・
決まって夕暮れ時、おばあちゃんと一緒に。

1年後のとある日。
いつも一緒だったおばあちゃんの突然すぎる予期せぬ「死」が・・・
直後から、マチルダの素行が激変するのであった(*_*;
リアルにヤンギャルに!!へ~ん身\(◎o◎)/!
金髪、ピアスにタバコをプカプカ!?
酒の臭いをプンプンさせてご来店なんてコトも!

しかし、メロンパン好きは相変わらずか!?
近くに出店すると、今も変わらず僕に言う
「おじちゃんまたきたよーっ」と健気なマチルダが・・・

これからも見守っていきたいと思う(オレ誰っ(=_=)!?)

最後に・・・・
3年間、当店のメロンパンをお買い上げいただいた全ての皆様に、
「ありがとう」を心に込めて(>_<)


スポンサーサイト
コメント
祝3周年!!
ケイネットカンパニーよDUKEよ!ジーニョよ!!
そしてそしてcannonよ!!!
何もかもおめでとう!!!!
後輩の幸せ、お祝い事は自分の事のように嬉しいね。
(社交辞令:笑)
しかし!思い出すね~
3年前の不祥事・・・・
(これを話し出すと、ブログじゃ放送禁止になる恐れがあるので深く追求しない事とする。)
懐かしすぎるよ!
つくづく笑えてくるよ!!

勿論!笑い会えるのは今のお互いが幸せな証拠。
メロンパン屋にアウトドア業。
職種は違えど、「心」は同じ。
アウトドアの趣味も同じ。
酒にだらしないのも同じ。
〇〇〇にだらしないものも同じ・・・・

同志よ!これからも頼むぜ!!
お互い頑張っていこう!!!

それではDUKE家の益々のご多幸を祈って・・・・


【2011/09/30 12:40】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰先輩

有り難きコメント。
社交辞令とはいえ、ウレシュ~ございます。

っていうか、相変わらずの際どいコメント!!
「際ど過ぎやぁせんか~~」\(゜ロ\)
って言われちゃいますゾ!!FHのT氏に(=_=)

たしかに、3年半前のあの日・・・
乗鞍雪中キャンプ翌日のあの日・・・
運命が大きく左右されたあの日・・・
懐かしいなぁ~
貴殿は大爆笑でしたが(ーー;)

にしても、過去の愚行については、コト詳細に覚えてますよねぇ!!
恐ろしやぁ(ーー;)


【2011/10/01 07:14】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/387-fc389a07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
