スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風直撃

 2011-09-21
台風上陸
(文:DUKE店長)
大型台風15号が本日14時頃に浜松市に上陸!
ココ静岡市へは、16時前後に直撃すると思われる。(現在15時)
物凄い強風で、倉庫に立て掛けられた「よしず」は、
巻き付いた朝顔ごと根こそぎ吹っ飛び・・・
当店の本社屋、築城30年のコンドミニアム秋山は、
メキメキバキバキと悲鳴を上げ、瓦屋根が剥がれ落ちる被害も!
そして、屋内では、DUKE店長の無毛の大地に一滴のしずくが\(◎o◎)/!
一部雨漏りも発生!!
ピンポイントにタライを設置。古典的な方法で応急処置。

メロンパン号は・・・
耐え難きを~耐え(>_<)忍び難きを~忍び(-_-)zzz
台風直下の強風&横な降りの大粒の雨に晒される。
聞けば、風速が25メートルを超えると、車が横転する恐れがあるという( ..)φメモメモ
特にメロンパン号の様な、車体高が必要以上に高い車が最も危ないというが・・・
今まさに目の前で、ユッサユッサと大きく横揺れしている相棒の姿が(-_-)zzz
まさかの横転!?現実味を帯びてきた(--〆)

自然の脅威を改めて実感。
テレビ番組では、全国各地の被害状況について報道されている。
被害が最小限に収まる事を祈るばかりである<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/385-268ab234
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。