
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

万感の想い。。。

 2011-09-19
(文:DUKE店長)
高校卒業後、17年。
奇跡の1枚
静岡県立庵原高校普通科文系(おバカ系)総勢13名。オトコ祭(-_-)
ヒョンなコトから同窓会に。。。

事のはじまりは・・・
現在巷でナウな!?「フェイスブック」とやらで、繋がったとかで・・・
「フェイスブック」をやっていない小生にもナゼかお声が掛かりまして(~_~;)
あまりの急展開。参加意思は示したモノの・・・ドキドキワクワク(^_^;)

何年ぶりであろう。清水銀座商店街。
静岡鉄道「新清水駅」に到着。いざアーケード街へ。
清水銀座商店街
日曜日18時半。だ~れも居ない(ーー;)大丈夫なの!?
かつては映画「ビーバップハイスクール」の撮影舞台でもあった、当商店街。
あの時の活気溢れる商店街はイズコヘ(ToT)/~~~

何だかんだ開始15分前。同着イチバンに会場到着。
開始時間19時前後。懐かしい同胞達が続々集う(>_<)
サッカー部以外の輩とは17年ぶりの再会!!
しかし、フツーに「オウっ」ってな感じでご登場!

あの頃と1ミクロンも変わっちゃいない。(体脂肪率以外)
変わり果てたその容姿に爆笑を誘うモノも( ^)o(^ )

大多数が家族を持ち、子を授かり・・・
現況や、思い出話で話が弾む。
オトコ祭
高校時代と変わらぬ、阿吽の呼吸!?笑いが場内を包みこむ。。。

そして・・・
業務提携!?
まさかの展開に!?J社との業務提携に発展か!?今後ともよろしく頼みますぞ(^O^)/

時は経てど、変らぬ笑顔、変らぬ友情・・・
1次会を終え2次会へ、さらには3次会へ突入!!
朝5時まで宴は続くのでありました(>_<)

クリちゃん幹事お疲れさん!
クセがド強いメンバーをよくぞ取りまとめてくれました(>_<)
隊長として今後もよろしくね!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/384-0acf3e13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
