スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大浜ビーチフェスタ2011 盛大に開催!

 2011-09-19
(文:DUKE店長)
「大浜ビーチフェスタ2011浜ゆき」無事に出店終了いたしました。
ステージ会場
前日の大雨で開催自体が不安視されていましたが、当日は晴天!!
ステージプログラムでは、地元有志が和太鼓(上写真)やダンスなどを披露。
砂浜では、スポーツイベント&キッズランド・・・

晴天に恵まれ
当イベント限定販売「かめロンぱん」も大好評!!
ビーチをバックに
(写真左:親ガメ 右:子ガメ)

たくさんの出会い、再会もあり・・・
しんちゃん
DUKE店長の従兄弟の子「しんちゃん」も遊びに来てくれました(*^_^*)

チアガールのみなさん
チアリーディングでステージ出演を終えたカワイイおねえさん達♪

からくり侍 セッシャーワン
静岡ご当地ヒーロー「からくり侍セッシャーワン」のご登場にじーにょが大興奮)^o^(

高校サッカー部時代の大先輩!
最後尾で安定を与える男「Nっちょ先輩」と衝撃の再会もあり(T_T)
写真を撮り損ねましたぁ。ミスったり(>_<)

ご来場&ご来店いただきましたすべてのみなさんに感謝ですっ<(_ _)>
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
いいなぁ
からくり侍会いたかったなぁ
【2011/09/19 21:46】 | ハム #- | [edit]
Nっちょの隣にいた愚妻です。
大浜ビーチフェスタではお世話様でした?コガメちゃんたち美味しく頂きました。おまけまでしていただき恐縮です。
また寄らせてください。
【2011/09/19 23:36】 | Nっちょ妻 #- | [edit]
ハムちゃん
まさか!?姉妹そろって(+娘cannonも)「からくり侍」ファン!?
血は争えないねぇ~(^_^;)
【2011/09/20 06:11】 | DUKE店長 #- | [edit]
Nっちょ妻さま

Nっちょ先輩の笑顔がとっても素敵な奥さま!!!
初来店&初コメント有難うございます(>_<)感激っ♪

Nっちょ先輩との奇跡の再会には、
ホントビックリしましたよ!!
先輩も相当驚かれてましたよね~(^<^)

またいつでもご来店ください<(_ _)>
(出店スケジュールは月末にブログ掲載してます)
っていうか、コレを機に家族付き合いを(^O^)/
我が家にも2歳(間もなく3歳)の娘がいますので・・・

ということで、Nっちょ先輩へ
気が向いたら、ブログページ内の「メールフォーム」
(若しくは、お渡しした私の名刺のメルアド)
へ連絡先(メルアド&携帯電話)を送信
いただければ幸いです。
(個人情報秘密厳守しますので!!)
先輩って意外とそーいうの「面倒くさっ」ってな感じで
スルーしそうだよね(-.-)
よろしくお願いしますね(^O^)/

【2011/09/20 06:44】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/383-2ce8ab40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
