
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おでかけcannonちゃん 

 2009-09-03
DSC01738.jpgDSC01737.jpgDSC01754.jpg
※写真の品は当社の取扱商品ではありません。

じーにょです。
DUKE店長自主謹慎中。長い反省の旅に出ております。

9月2日、RちゃんとBabyゆいちゃん、Cannonで、
富士の「つけナポリタン」&「杉山フルーツ」めぐりをしてきました。
スパゲティをナポリタンソースにつけて食べる、B級グルメで売り出し中。
ソースがなかなかおいし!

フルーツゼリーは大ブレイク中で、当然売り切れでしょーなんて入ってみたら!
予約のお客様の分から、少しだけわけてくれました。オゥラッキー☆
これをDUKE店長に説明しても全然伝わらず・・・(-_-メ)

帰りは朝霧高原までドラーイブ!
まかいの牧場は、すっかり様変わりしてびっくり。
レストランやお土産物が充実し、中も体験工房やらいろいろ楽しめそう・・・
今度ゆっくりね~

次は静岡空港見学だ!

コメント
よかったね。canNonちゃんは、動くもの見ているとすごくご機嫌、きっと、富士山空港へ行きジェット旅客機を見たら、目を丸くして、興奮してCANNON語で喋りまくると思うよ。これがすごく楽しい。少し大きくなったら、ソウルへ行き美味しいものたらふく食べに行きたいな。
ヤバ、パスポート期限切れてしまっているよ。
【2009/09/04 19:39】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
Cannon語増えましたよ~。今日はキーキー一人で叫んでました。興味あるものを見つけた時のキラキラした眼はきれいだな~とみとれてしまいます。大人じゃあの眼はできないよなぁなんて。
ソウル!ソウル!!「連れてってぇ~!!!(By DUKE店長)
【2009/09/04 21:54】 | じーにょ #- | [edit]
やほ。
つけナポリタンおつでした。
久しぶりに会ったcannonちゃんの成長にビツクリ!!
すぐにも歩いちゃいそぉ。

行動範囲も広がって、ますます目が離せなくなっちゃう
ね。

次はレッツ『静岡空港』!!
楽しみにしてま~す。
【2009/09/06 22:36】 | ゆいちゃんママ #- | [edit]
ゆいちゃんママ、コメントありがと!
ゆいちゃんもハイハイができるようになって世界がひろがってきたね。いたずらもね…(@_@;)
『静岡空港』よろしくでっす!
【2009/09/07 07:18】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/37-a8af7213
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
