スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自分へのご褒美

 2011-07-28
(文:DUKE店長)
先日、7月25日はわたくしDUKE店長35歳のお誕生日!(^^)!
完全おじちゃんだね!

お風呂上がり、夕飯時
サプライズ的なモノがあるのでは!?と若干の期待も・・・
しめやかに時が過ぎ・・・・
この歳になると家族すらお祝いナシ!そういうモノ!?

こうなったらヤケクソ!!自分自身にプレゼント!!!
次の日、山靴買っちゃいました(>_<)
merrel
しかも自分のお小遣い貯金から購入したにも関わらず、
じーにょからまさかの発言「会社のお金使ったでしょ!!」って!?
まさかまさかの横領疑惑!?
オレもう、誰も信じられましぇん(*_*;
(スミマセン。愚痴になっちゃいましたね<(_ _)>

来月に控える山登り。
1週間前に修理依頼していた愛用の登山靴は、
見積もりがナント!!!¥18,000(ソールの張り替えってそんな高いの!?)
納期は・・・お盆明け!!!!!
修理面倒くさいのかな(-_-;)
だったら新しいの買っちゃえってコトで、思い切って購入した次第でございます(^_^;)
もしかして、敵の術中にハマったのか(>_<)!?
誕生日祝いだしまあいいか(~_~;)って無理やり納得。。。

これからたくさんの思い出をこの靴と共に・・・・

スポンサーサイト
コメント
DUKEよ!
誕生日おめでとう!!
35歳だったとは?!
てっきりもう60は過ぎているかと・・・・
行く先々の温泉で、オーバー70の先輩方から敬語を使われていた悲しい過去から想像するに・・・・
人は見かけによらないね~
ホント・・・・
(笑)
まあ、なにはともあれ、おめでたい!!
素敵な35歳になる事を心より祈っているよ。
そして山靴!!
格好良いじゃない~
例え会社のお金を横領したとしても・・・・
(笑)

とにかく山靴は一生もの!
大切に、タフに、人生を共にしていってな!!

それじゃ!
【2011/07/28 11:52】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰さん
祝辞ありがとうございます。
温泉ネタ!引っぱりますねぇ~~
一生言われ続けるのかな(~_~;)

メレルの山靴メチャクチャ足にフィットしますよぉ!!
ホント一生モノ!大切にします。
これから、休日の山行が楽しみです。

松本にも9月に行きますので、ヨロシクです(^O^)/
【2011/07/28 15:23】 | DUKE店長 #- | [edit]
拝啓 DUKE店長様

ご無沙汰しております!くりです。

いつも遠い空の下、勤務中こっそり当ブログ覗いては一人ニヤついて拝見しております(笑)

花の昭和51年組も早35歳。
DUKEさん おめでとう!
もっさん・DUKE・くりのBIG3と呼ばれた?過去が懐かすぃ~。

てか、ソールの張替えってそんな¥すんの!?
俺も愛用のSIRIOの山靴、だいぶ磨り減ってきたんで、
「ボチボチかなぁ・・・」と考えてた所っす。

山や川で再会!!
したいね。
【2011/07/29 11:57】 | くり #- | [edit]
S51年花組。くりちゃん!!
どうもどうも~久しぶりですぅ(>_<)
当店ブログ支店ご来店ありがとうございます<(_ _)>
そして祝辞までいただき、感無量でございます。

出会いは8年前。27歳。
アウトドア業界遅咲きデビュー組。
そして引退。次なるステージに・・・
家族は女系(ーー;)
おかれた状況がお互い似てますね(^_^;)

ソールの張り替え費用の件、情報筋では「1万円前後」との事( ..)φ
ハズレ業者を選んでしまった様です。

突然ですが、9月に信州松本で「再会」なんてどうでしょう!
梓川ほとりにイイ別荘があります(笑)

【2011/07/29 23:25】 | DUKE店長 #- | [edit]
DUKEさん

>家族は女系(ーー;)

くぅ~!まさにその通り!お互い荒波に揺られながら上手く渡って行きましょう!!

再会計画是非とも!
「梓川ほとりの別荘」いいねぇ。
そこの主は若干暑苦しそうだけどね(笑)
【2011/07/30 09:53】 | くり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/359-e0180501
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
