
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奇跡のなでしこ

 2011-07-19
なでしこ

(文:DUKE店長)
ワールドカップ優勝!!!
格上のドイツ、スウェーデン、さらには世界ランク1位のアメリカまで撃破!!!
まさに奇跡!!

ドイツ戦同様、決勝戦も記録&記憶にも残る、物凄い展開に。
諦めない気持ちに感動(>_<)

日本の誉れ(ほまれ)、沢穂希(さわほまれ)
これほどまでに完成されたフットボーラーは未だかつて見たことが無い。
ボランチの位置でピンチの芽を摘み続け、攻撃の起点となり・・・・
さらには得点まで決めてしまう(>_<)
大会得点王&MVPのダブル受賞!!アッパレ\(◎o◎)/!

人生これからの40年・・・
ワールドカップが開催され、観戦できる回数もたったの10大会前後!?
じいちゃんになったら徹夜なんてできないかもね(・。・;
また、日本が毎回必ずしも本大会に進出できるかもわからない。
男女を問わずワールドカップ優勝の瞬間を目の当たりにできることなど、今後あるのだろうか!?
ネガティブな意見だが、今回が最初で最後かもしれない(ToT)/~~~

あと2、3日は優勝の余韻に浸ろうと思う。。。。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/355-13d19c71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
