
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DUKE店長とじーにょの体形変化の件

 2011-07-08
じーにょです。

去年入った服がはいらない・・・!
DUKE店長とじーにょは、この夏、そんな状況に陥っている。

認めたくない・・・!
でも、ボタンが、ファスナーが悲鳴をあげている(ToT)/~~~

DUKE店長は去年買ったユニフォームであるシャツが着れず。
じーにょはフラメンコ衣装が着れず。

おそろしい(T_T)
これは加齢のせい?自堕落な生活のせい!?
わたくしに至っては、たくましい二の腕、迫力のあるウエスト、
なのに10年前と変わらないバストで、
アイスのような、鬼太郎のぬりかべのような。
うぅ・・・無念。
体系の変化
今日も暑くなりそうですね。
アイス、脇から食べて、ウエストくびれ作ってみよう。

じーにょもブログをはじめました!
リンク貼りましたので、寄って下さいませ。
ブログ名
「はとりっこ」
です。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/351-66c19129
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
