
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏のおもひで(後編)

 2011-07-04
(文:DUKE店長)
岐阜県洞戸村探訪。前回のつづき・・・・
夕暮が近づき、ぱぱ太田氏主催のおもてなしの宴がいよいよ始まる。

重心低っっ ドスンっ 鈍い音と共に薪が真っ二つに弾ける。 ダッチオーブン用の薪の確保!
薪割り石窯

出来上がり~ ダッチオーブンから現れたのは・・・・
満を持してご登場!!!
「旬野菜と若鳥の煮込み&パエリア」 ぱぱ太田氏の愛情こもったおもてなし料理!!
美味しかった~ ぱぱアリガトウ(>_<)

食事を終えると、車で移動。
向かうは,天然ホタルの観賞ポイントへ。
ホタル
物凄い数のホタル達が光を放ち宙を舞う(^O^)/
幻想的な光景が目の前に広がる。
初ホタルのじーにょさん。感動(ToT)/~~~
ちなみに・・・
水辺に自生するホタル。コレ常識だと思ってたけど・・・
海外のホタルは、必ずしも水辺には生息してないんだと!(雑学王まる氏談)

夜の宴は深夜まで続くのであった・・・いやぁ~楽しかった

翌朝。
不快指数ゼロ!田舎ならではのすがすがしい朝を迎える。
小鳥たちのさえずり、川のせせらぎ、ゆったりとした時間が流れる。

車で移動。真のネバーランドへ!
森の中から突如、巨大建造物が現る!!!
トリッパーランド
ぱぱ太田氏が興したアウトドアツアー会社「トリッパー」のベース基地!
その名も「トリッパーランド」
屋根上からお出迎えしてくれたのは、当物件管理人のトミー君(^O^)/
川遊び
近くには、水質抜群な小川も流れて、まさに夢の様な場所!!

トリッパーランドではこんな素敵なプレゼントまで(>_<)
プレゼントプレゼント2
cannonとじーにょにワンピース。タリバンテロ実行犯!?オサダビン・ラディン!?DUKE店長(*^^)v

最後になぜか・・・
お洒落な!?喫茶店に寄りまして(-_-)
クリームソーダ!?
クリームソーダを注文。色がヘンだね(@_@;)
これにて解散!!楽しい楽しい二日間でした(T_T)/~~~

あなたもトリッパーで「ハッピー」になってみませんか!?
興味がある方は・・・・
当ブログ内「リンク」の【トリッパー岐阜アウトドアツアー】からどうぞ!!
ラフティング、キャ二オニング、カヌー、etc
川遊びの達人が、大自然を案内してくれますよ!!
猛暑の夏、節電の夏に「涼」を求めて・・・・


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/349-1e72e8f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
