
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏のおもひで(前編)

 2011-07-01
(文:DUKE店長)
岐阜県中部の山間部にある洞戸村(ほらどむら※平成の大合併により関市に統廃合)
村内には清流板取川が流れ、見渡す限り日本の原風景が広がる。
この村には、前職のアウトドアガイド時代にお世話になった、先輩ガイドの自宅&会社がある。
ひと足早い夏休みの旅行で、家族と共に訪問することになった。

我が家のマイカーも初めての遠征!そこで・・・・
カーナビゲーションシステムとやらを始めて使ってみた。
ハイテクだね
ハイテク技術もココまできたかぁ(*_*;(って遅っ!?)

静岡⇒関市洞戸村。4時間の旅。
夢のロッジハウスはんもっく!!
ぱぱ太田家に到着!コレぞまさにドリームハウス!! ハンモックに大喜びのふたり!(^^)!
夢の丸太小屋に住む
↑↑この雑誌の来月8月号に注目!ぱぱ宅の取材記事が掲載されるらしい( ..)φメモメモ

お馴染み!?まる氏(下写真右)と現地で合流。早速ではありますが・・・・
かんぱい♪
かんぱ~い♪♪
サービス精神が人一倍旺盛な、ぱぱ太田氏(下写真右)。今回も家族が喜ぶ色々な企画を用意してくれました。
流しそうめん♪
まずは、流しソーメン!!

cannonさん始めてのボート体験      &     プカプカ体験
ぱぱ氏とボート浮輪でプカプカ
にしても、水がキレイ!!

じーにょさんは、じゃちこ(小魚)取り体験。
夢中ですゲット!!
じーにょさん意外とお上手!!次々とゲット!!!
番外・・・
だれ!?
↑↑熟女の夏休み(笑)

早速、捕獲した「じゃちこ」を素揚げでいただく。
まいうー

夕方、ぱぱ太田家の子ども達が小学校から帰宅。
ミリちん&cannonるくちん&じーにょ
cannonとイッパイ遊んでくれた㍉ちゃん。 元バスケ部じーにょを手玉に取る、ルクチン。

小学生相手に本気で弾丸シュートを見舞う\(◎o◎)/!
まる氏のシュート!!
大人気ないU-50日本代表まるどーな選手(^_^;)

まだまだつづく岐阜県洞戸紀行

後編をお楽しみに。。。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/348-dab58ccb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
