
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DUKE店長の必需品

 2011-06-26
じーにょです。

DUKE店長のトレードマーク、頭に巻いたてぬぐい。

毎日使うため消耗もはげしく・・・

この度新調しました!夏バージョン!
DSCN2461.jpg
昔ながらの柄から現代風まで。

手ぬぐい以外も試したけど、吸水&速乾&肌にやさしい感じがイチバンなんだとか。
さすが永く親しまれているだけある。

手ぬぐいの特徴として、はじっこが切りっぱなしになってるのだけど、
どうもDUKE店長は気に入らない。
はじっこを三つ折り、ミシンでチクチク。

準備完了!

夏の活躍が期待されます~♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/347-dab4e31b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
