
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羽目外し、骨折る(=_=)

 2011-06-13
(文:DUKE店長)
「怪我をしないオコト」の異名を持つ小生。
一部の人間に言わせれば・・・
「怪我無し」=「毛が無し」
日本固有の文化「言葉遊び」実に奥深く・・・・って!?ホットケ(-_-メ)

小学校~大学までサッカー部所属。(無駄にキャリアは長い!?)
「サッカーでは一度も怪我をしたことが無い」というから皆は驚き(・。・;
なぜ!?って?
え~と・・・無茶しないから(*^^)v

そんな我が身に初めての「骨折」が判明。
骨折箇所は「肋骨」。まさかの「カラオケ」で!!!!

お医者さんに湿布を処方されました(-_-)
湿布ちゃん
えっ!?コレだけ(^_^;)

事件は一週間前。。。
我がホームタウン「草薙」で旧友6名「パパ会」での出来事。
終電車を敢えて!?やり過ごし、カラオケへ。
35歳。大人な子ども達が、バカ騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、またしても!?М永の陰謀にして殺られたワケで・・・
秘技!?「ダチョウ倶楽部作戦」に撃沈(>_<)
М永   「オレが飲むよ。」
K    「じゃあオレが飲むよ。」
F    「いいってオレが飲むよ。」
Мっつ  「じゃあオレが飲むって。」※以上順不同
DUKE店長 「じゃあオレが飲もうか!?」
全員   「どうぞどうぞ。」
(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/  \(◎o◎)/!
ってな具合に・・・・
元U-13日本代表司令塔М永氏の「キラーパス」
で「テキーラ」を一気に胃袋へ流し込む。
・・・・奥深い(>_<)

テンション全開!!!歌いまくり!踊りまくり!!呑みまくり!!!
やがて記憶を無くし・・・・

翌朝。
口の中が「砂漠化」しており、水分ゼロ(ToT)/~~~
モゴモゴして喋れない。歯ナシのじじい!?
また、筋肉痛でカラダ全体がイタイ(-_-;)

しかし翌日も、またその翌日も、脇腹の激痛だけは引く事が無く。
今回の診断に至ったワケであります( ..)φ

密室で何が起きたのか!?事件性は!?
知る由もなく・・・・
たぶん、ソファーの上からフライハイして、床面に落下した時かな(?_?)
けど、楽しかったからイイか(^_^;)

さてと、只今終業時刻18時。
痛み止めのBEERを頂くとするか( ^^) _U~~
かんぱ~い♪


コメント
じーにょの呆れ顔が目に浮かびます。
お大事に。
【2011/06/14 16:38】 | delamitri #- | [edit]
delamitori殿

持ってるよ!我が家の家系(=_=)
cannon・・・・右腕骨折(2年前)
DUKE店長・・・肋骨骨折
【次回予告】
じーにょ・・・??????

縁起でもないね(~_~;)
幸運をお祈りください<(_ _)>
【2011/06/14 21:40】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/343-dddb78ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
