
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じーにょの運転教習

 2009-08-31
20090824165317.jpg

民主圧勝 政権交代
今朝の新聞は、昨日の総選挙の話題でもちきりである。
敗軍の将、麻生総理の憔悴しきった表情が何とも痛々しい。
そして、その横でほくそ笑む民主党鳩山代表。

ここから日本の経済がどう変わっていくのか?
民主党の政権運営能力を疑問視する声も少なくないという。
「政権交代が実現」ではなく、「日本経済の再生を実現」に!
鳩山代表のあの笑顔が長続きすればよいのだが・・・

当社では先日、店員「じーにょ」の自動車運転教習が実施された。
メロンパンカーを安全に現場へ移動させるのが最大の目的。
DUKE店長不在日に、イベント出店が重なった時の為に。

実はこの「じーにょ」。
DUKE店長の愛車!?を壁にぶつけ凹ませるという前科があるのだ。
しかも軽ワゴン車!のサンバーバンを内輪差!!
で殺ってしまうのだから・・・二重の驚き(@_@;)

事件の概要はこうだ↓
静岡市清水区某宅敷地内。
サンバーバンを駐車スペースから公道へ移動中。
側壁ブロックにコツンとブツカリ嫌な音が・・・(*_*;
それだけでもガッカリな状況なのだが・・・
誰もが「一旦バックして仕切り直し・・・」と思っていた次の瞬間!!
アクセル全開(?_?) ガリガリガリガリ~!!!!!
ナント!!強引な突破を図ったのだ(-_-;)
そこに居合わせたS氏も呆然自失。
開いた口が塞がらないというのは、この状況を指すのか!?
じーにょよ!!
「おまえは、日向小次郎か!!」
怒りも湧いてこないこの状況!!
小生及びS氏は笑うしか選択肢がなかったのであった・・・(・。・;(・。・;

そんなこんなで、メロンパンカーを「火の車」に!!なんてことも(ToT)/~~~
(すでに火の車という噂もチラホラ(;一_一)

教習コースは、自宅のある葵区羽鳥⇔瀬名の洗車場を往復する予定が!?
帰りはDUKE店長が運転していたのだった。。。(-_-メ)
理由はご想像にお任せ致します。
※洗車場での珍道中は、別の日にご報告いたします。

販売車両に「」を乗せ、みんなに「おいしさ」お届けします。
出来たてホクホク「メロンパン」、みんなの「笑顔」を作ります。

景気回復⇒消費上向き⇒メロンパンまさかの!?バカ売れ\(◎o◎)/!
民主党よ!!論より実績!!
長期政権維持を祈念致します<(_ _)>


コメント
お久しぶり元気そうでなによりです。
明日は押切のTUTAYAにいるのかい??
晴れてたら会いに行くよ、メロンパン買いに行くよ!
前にヤマダ電機に行ったときは休みだったよ…
【2009/08/31 14:28】 | 鷹人 #- | [edit]
鷹人様

どうもコメントありがうございます<(_ _)>
あの鷹人クン?かこの鷹人クンか?(?_?)
思い当たる節は2通り。。。
明日は、晴れていたらTSUTAYA押切店に出店しますので、是非ご来店くださいませ。
楽しみにしてますよ!!

ちなみに最近は、ヤマダ電機静岡店では出店していません。
そして、雨天の場合は出店中止になります。(小雨決行)
以前、せっかく足を運んでいただいたのに、出店していなかった様で、申し訳ございませんでした。

毎月月末に翌月のスケジュールをブログアップしますので、今後ともよろしくお願いします(^O^)/
【2009/08/31 15:54】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/34-2df03df6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
