
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新築お祝い

 2011-05-29
じーにょです。

友人のお宅がお引っ越ししたので、新築祝い、という名の飲み会へ行って参りました♪

準備してくれた数々のご馳走を前に・・・!
わーいごちそうだー
おとなもこどもも食べる気マンマン。

あっとゆう間にご覧の通り
たらふくくったぜ
昼間から気のおけない仲間と飲む酒って、なんて美味しいのでしょう。
最近じーにょはそういうことに飢えていたので特に!

子どもは子どもにお任せし(ごめんよカノン(~_~;))
たくさんしゃべり、食べ、飲むことに集中。
久しぶりに、ほんと楽しかった。
やっぱしこうゆうのは時々必要ですなぁ。

なんと、このご夫婦、結婚10周年!わお~大先輩!
いつ会ってもほんわかあったかいラブラブカップルなんです。

もう何年も前、じーにょが色恋沙汰で心がすさんでいた頃、
夫婦が書いた「結婚っていいものですよ」ってメッセージを読んだ時、
もう一度がんばろうっておもったっけなぁ・・・

きれいなおうちで心機一転!
また新しい人生のステージが始まる感じ!
これからもその一場面に登場させてね♪
コメント
じーにょへ

そうそう昼間から呑む酒は堪えられませんな~
あの何とも言えない罪悪感!を超越した優越感!!
またそれが平日だったら・・・・?
「至福!!!!!!!!!!!!!」

また我が家でも開催するので遊びに来てね~
次回は梓川河原で一杯なんてどう?
岩魚の塩焼きに、信州ポークの炙り焼き、極めつけは安曇野ワイナリーの「山葡萄ワイン」で乾杯!!

いつでも羽を伸ばしに、遊びに来てね~
じゃ!!
【2011/05/31 09:04】 | PJ峰 #- | [edit]
じゅ・・・じゅるるっ
よだれがぁぁぁあ

昼間から、平日で、しかも清流のそばなんて
最高のシチュエーションじゃないですかっ

はい!はい!はい!行きます!
DUKE店長をおいてでも。

峰さんもこちらにいらっしゃいな~
かわいいおくちゃまもご一緒に♪
【2011/05/31 21:29】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/338-a7e6ba17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
