
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

待ち人(サングラス)来たる(ToT)/~~~

 2011-05-23
(文:DUKE店長)
紫外線が強くなるこれからの季節。
アウトドア、レジャーに欠かせないのが「サングラス」

昨年の夏、アウトドアのガイド業時代から長年連れ添った[オークリー]のサングラスが
東京は中野のコンクリートジャングルで失踪(T_T)
恐るべし、華の都「大東京」!!
他にもいろいろ事件ありました(=_=)
あれから1年・・・・

決して安くは無いお買いもの。ようやく妻のGOサインを得て(^O^)/
静岡市内の大手ファッションプラザ〇イ内にあるメガネ売り場で度入りレンズを注文。
「妻のGOサイン⇒注文」まで約15分(ー_ー)!!こういう仕事は早っっ

そして1週間後、指定納品日の当日。
マウンテンバイクで再来店(*^^)v何で自転車?って?
帰り道は、真新しいサングラスを掛けて颯爽と走る姿を創造し・・・
しかし、ココからが悲劇のはじまり~はじまり~♪
まだ工場から「届いていない」だと!?(-_-;)どういうコト~
居所を調べると、埼玉のお店にある!?なんで「さいたま」なの?
この手の「ハズレクジ」よく引き当てるんですよね(=_=)オレって(-_-;)
さらに・・・
宅配速達を依頼したのに、
予定日を1日が経過・・・2日が経過・・・そして3日目
我慢の限界!キャンセルじゃ~(ー_ー)!!
お店に電話を掛ける。次の瞬間!!
ピンポーン♪ピンポーン♪「お届けモノでーす」

宅配予定日から3日目の夜。しかも20時チョイ過ぎ。ようやく届きましたぁぁ(ToT)/~~~

化粧箱に同封されてあった封筒には・・・・
ギフト券!?と思いきや(-_-;)
汚い字でメモ用紙に一言「遅れてスミマセンでした」って!?そんだけ(-_-;)
〇イさん!社会通念上、社会の常識としてソレだけでイイの(ーー;)
「ギフト券」は~(笑い(-.-)

気を取り直して・・・(~_~;)
新相棒は、紛失した先代と同モデル「Flak Jacket@」(フラックジャケット)をチョイス!
オークリー
フレームカラーは、今までどうしても地味系に収まってしまっていたが、
今回は思い切って「シルバー×ブラック」
お気に入りの一本出来上がり!(^^)!

我が流線型のフェイスシェイプに沿って、ガチっと挟み込みフォールディング。
上部に引っ掛かりが無いからコレ重要!!!
フィット感が堪らない(>_<)
オークリーを掛けたアンパンマン?
似合ってる? ( ^)o(^ )

追記
やなせたかしさんゴメンナサイ(>_<)
悪ふざけが過ぎました<(_ _)>
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/332-67a12a87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
