スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「7777」番目のあなたへ(^O^)/

 2011-05-18
<企画終了のお知らせ>
下記掲載ブログ「7777番目ご来店者プレゼント企画」
終了いたしました~!!
今回、見事当選されたのは、静岡県駿東郡にお住まいの女性!(^^)!
有り難いコメントまで頂きました!!
「いつもブログを【楽しく】読んでますっ」だってさ(>_<)
元気100倍!!やる気1000倍!!!これからもがんばります<(`^´)>
チーズケーキは25日(水)に配送手配を致します!お楽しみに!
そして今後とも、当店をご愛顧の程よろしくお願いいたします<(_ _)>



DUKE
当店ブログ支店の管理人「DUKE店長」です(*^^)v

当店ブログ支店も、開設から間もなく2年が経過(>_<)
ご来店者(閲覧者)も7700人を超えました!!!
日頃より、当店ブログをご愛読いただいている、極めてレアな!?皆様には、重ねて御礼申し上げます。

当初は、お店の新商品や出店先等の情報をお伝えしていくつもりでおりましたが・・・・
気が付けば・・・・ご察しの通り<(_ _)>
今後も懲りずに、あなたには全く関係の無いテキトーな日常、オモシロ情報、多事総論を
バシバシ掲載していきますので、ご容赦を(-。-)y-゜゜
クレームは24時間受け付け中!!お気軽にコメント下さいませ。
また、【拍手】をイッパイもらえると、やる気も倍増\(◎o◎)/!
積極的なクリックお待ちしております!(^^)!

そして、今回・・・・
ブログ支店【7777】番目のラッキーなご来店者(閲覧者)に愛を込めて!!!
当店自慢の【カスピ海チーズケーキプレミアム】をプレゼントしちゃいます(^O^)/
プレミアム

あなたが、当店ブログにご来店したその時!
ブログフォームのトップページ内【FC2カウンター】をご確認ください。
カウンターの数字が、見事【7777】だった幸運のあなた!!!
ご当選で~す(^O^)/

当選され、興奮覚めやらぬアナタ(^◇^)
【メールフォーム】より、下記事項を明記しご送信下さい。
①名前(現世での本名)
②住所
③電話番号(確認の連絡をさせていただきます。)
④喜びの声
※個人情報は厳重且つ慎重に管理いたします。

お電話にて最終確認が出来次第、ご自宅にチーズケーキを送りつけちゃいます!(^^)!
お楽しみに・・・

追記
「1000番目」ご来店企画で見事にご当選し、チーズケーキをゲットした、
岐阜在住の【どさんこ】さん(-_-)
かかってこいやぁ~<(`^´)>


スポンサーサイト
コメント
ちっ!遅かった!!
俺は「7786」か・・・・
もう少し早く覗けば良かったよ。
でも何でも続ける事は大変!!
特にブログを継続し、出来るだけマメな更新を心がけるのは本当に大変。
その気持ちは俺も解るよ・・・・

これからもお互い、この世知辛い社会に風穴を開けていこうぜ!同志!!暑苦しくよ!!!
それじゃ~

*ちなみにキューピーちゃんは髪の毛ありすぎだろ~
過剰評価はイカンな~(笑)


【2011/05/23 16:11】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰さん
そうそう!!毎日更新ってホント大変!!
毎日やってる人スゴイ!!!
だけど今回の企画で再確認。小生のほんとクダラナイ記事でも読んで楽しんでくれている人も意外と多いんだと・・・
やる気もアップしました。

追伸
キューピーちゃんの件、ソレくらいは「夢」見させてよぉぉ(-_-)
【2011/05/23 17:09】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/330-66391c77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
