
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エスパルスのある街

 2011-05-11
(文:DUKE店長)
静岡市内最大級の規模を誇るショッピングセンター
「エスパルスドリームプラザ」
ドリプラ
生憎の悪天候の本日、愛娘cannon大好き「じいじ&ばあば」を同伴し訪問。

館内には、映画館やフードコート、チビッ子ランド、お洒落な雑貨屋さん・・・etc
「見る・買う・食べる・遊ぶ」がひと揃え!!!
まさに、静岡の子育て世代な主婦達の「聖地」的存在がココ「ドリプラ」なのだ!!

そして、清水が生んだアイドル「ちびまるこちゃん」(ちびまるこちゃんランドにて)
わたしDUKE店長が「cannon写真撮ってあげるからソコに立って(^<^)」
と言うと・・・・・
まるこファミリー
アレっ??かのんちゃんファミリー!?
肝心の主役「まるこちゃん」隠れちゃった(^_^;)
まるこちゃんの座を虎視眈眈と狙う「かのんちゃん」でした(●^o^●)
何となくキャラ的に!?似てなくもないが・・・・

漫画でも登場する駄菓子屋「みつや」(実在のお店は市内に)
みつや
コレ何??
↑このピンク色のお腑菓子。静岡ならではの駄菓子なんだって( ..)φ知ってた??

当店の最有力スポンサー「1Q0じいじ社」が、cannonに買ってくれました!(^^)!
(エスパルスのチビッ子レプリカユニフォーム)
エスパルス♪ゴーーール!!!
テンションアゲアゲ↑↑↑       ゴーーーーーール\(◎o◎)/!

来月6月15日(水)Jリーグ第15節
エスパルスホームゲーム(VSモンテディオ山形戦)
いざ日本平へ!!
この観戦チケットが無料で手に入ったワケで!(^^)!
いざ!!聖地「日本平」へ・・・・・
cannonの無敗神話は続くのか!?(まだ2回目ですが(~_~;)
乞うご期待!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/327-58f92aac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
