
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GWの過ごし方・・・

 2011-05-06
(文:DUKE店長)
超大型連休「ゴールデンウィーク」も後半戦に・・・
ここまで皆さんは、どのような休日を過ごされましたか?
今年は、震災の影響もあり、遠出を避けた方も多いと聞く。
我が家も例外なく・・・・

近所の同級生と公園デートしたり。。。
たけちゃんと一緒に

兄妹、いとこ、親戚が集まり、宴が催され。。。
viewとじいちゃん
cannonのじいちゃん(左)と従姉妹の「viewちゃん」
じいちゃんデカ(・。・; viewがちっちゃい??

オトモダチのお家でお食事したり・・・
おともだち(●^o^●)
カワユイのぉ~(^u^)

当店専属!?庭師!?のK君と土をいじり・・・
庭師に師事庭師K君
(当店のベース基地「コンドミニアム秋山」にて)
友人家族&従姉妹とBBQパーティーしたり・・・
newコンロ君バーベキュー!!

楽しい時間を皆さんと共有出来、大満足な一週間でございました!(^^)!
みんなアリガトウ(>_<)

にしても・・・
毎日毎日、呑んだなぁ~(=_=)
そして・・・
一緒に居過ぎて!?
「DUKE店長VSじーにょ」
夫婦ケンカ多発警報発令中(-_-メ)
ご注意ください!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/325-0f5f3cb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
