
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トリッパーより酒豪二人

 2011-04-29
じーにょです。

岐阜から蒼い妖精、パパKEIJIさま&トミーさま来静!!
DSCN2238.jpg

遅いはじまりだったものの、あっとゆう間に宴たけなわ。
トミーは社会人になったばかりの22歳!
若干おじさん&おばさんの勢いに押され気味!?

しかーし。おばさんじーにょは一切気にせず質問攻め。

DSCN2239.jpg
強制的にパパKEIJIからのお土産、赤いジュースを持たせて・・・♪

二人は岐阜の総合アウトドアカンパニー、トリッパーからやってきて、
富士川で行われた、ラフティングボートの資格試験を取りに来たのです。
そして新人トミー、一発合格!すごいね!!

パパKEIJIもはしゃいじゃうよね~
DSCN2240.jpg

来たる夏、川遊びのプロはやっぱり違います!
今年は我が家も行きたいなぁ。

総合アウトドアカンパニー トリッパーの情報は!
http://www.tripper-jp.com/
パパKEIJIのブログへもとべます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/324-85afdd21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
