
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご対面!(^^)!

 2011-04-25
(文:DUKE店長)
ついに・・・
我が家の新相棒が・・・
相棒よ・・・
「来たぁああああ~(^O^)/」

思えば、1ヶ月半前のあの日・・・歴史的大事件「3・9事件」(交通事故被害に遭う)
アレさえなければ、この車と出会う事など絶対にあり得るハズもなく・・・
これぞ「運命的」な出会い!!!
ホントに人生とは何が起こるか分からない(>_<)またソコが面白い!!

納車日当日。
自分でも驚くほど、朝からソワソワ・・・
休業日なのに、5時には目が覚めてしまいまして(^_^;)

ついにご対面の時・・・
お買い上げぇ~
完全に浮足立っております(~_~;)

みたびのご登場!!!
当社専属!?カーライフアドバイザー「マーボー氏」(独身=超お買い得種(М系統)
ご対面!!
↑この腰の角度を見よ!!
営業マン的基本姿勢が、お見事!!やっぱ出来る男は違うね(>_<)

いよいよ初のドライブ。我が家に移送。若干の緊張(-.-)
にあってる!?
にしても・・・似合わなくない!?大丈夫!?なんかお洒落じゃなくなった!?
少しずつオレ色に染めていくぜぇ~<(`^´)>

さあ!!新たなフィールドへ!!!「夢」を乗せて・・・
処女航海の日は2日後・・・・

コメント
本当に買っちゃったんだね。今度遊びに行った翌日には10円玉キズがあっても私ではありませんのであしからず。

いくら事故られて購入したといっても、軽自動車から買い換えられるなんて、事業が順調な証拠。今度遊びに行ったときには商売のコツを伝授ください。

しかし、新車いいなー。我が家には無理だろうな。そのお金違う所に使っちゃうだろうから。

では、一生乗るつもりで大事に乗ってね。
【2011/04/25 20:42】 | NO2のけいじ #- | [edit]
買っちゃいましたよぉぉ(-_-)zzz
いざ、手元に来ると・・・(>_<)
我ながら、「勢い」っていうのはスゴイなと(=_=)
正直、うれしいっす(>_<)

けど、事業が順調なのは、御社の方じゃないですかぁ!!
ウチなんかまだまだヒヨ子ちゃんですよ(~_~;)今を一生懸命です。。。

巨大施設「新トリッパーランド」(岐阜のアウトドア一大拠点)落成おめでとうございます。
繁忙期の夏前には遊びに行きますよ!!
お互い守るべきものは守り、攻める時は攻め(責める時も責め!?)・・・
今を頑張りましょう!!
今週末の再会楽しみにしてます!!!!
酒を片手に、語らいましょう(^◇^)
では・・・
【2011/04/25 21:30】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/322-8a398417
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
