スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心の旅・・・(後編)

 2011-04-22
(文:DUKE店長)
長野県安曇野の旅2日目。
本日も安曇野巡り。
PJ峰氏所有の30年モノ!「日産サファリ」で出発~
30歳の日産サファリ
シブ過ぎる!!まだまだ現役!!!
けど、路面から伝わる振動が物凄い(>_<)
虚弱体質!?DUKE店長(=_=)
昨日の深酒も相成り、小学2年生の遠足以来!?まさかの車酔い!!!
頭皮からイヤな汗が湧き出でる(*_*;

旅は続く・・・
わたくしDUKE店長のかつての激戦地「梓川ふれあい公園」にて。
ガイド時代、官民共催の子供キャンプで、幾度となく通い詰めた当地に感慨も深く(>_<)
戯れるオトコ達(平日の昼)
満面な笑みのオヤジ3人。
ココは平日昼下がりの市民公園。ダメな大人!?
世間はコレを許しますか(~_~;)

何かが起こる予感(・。・;
何かが起こる予感!?
むしろ、ハプニングを期待する一同(^O^)/(^O^)/(^O^)/

ファインview室山より
松本平を望む
眼下に広がるは、雄大な「松本平」
新婚さんとは思えぬ、哀愁漂うふたりの後姿(~_~;)
長年連れ添い、苦楽を共にしてきた「熟年夫婦」の様(^u^)
今何を想う。。。。

昨日に引き続き、またワイナリー!!??どんだけ~
(安曇野ワイナリーにて試飲を終え)
安曇野ワイナリー
じーにょさん!またまたワインをご購入。しかも2本も!?これまたどんだけ~
こういう時っいい笑顔するよね(=_=)

しだれ桜が見事なまでに咲き乱れる。
満開のしだれ桜
水面に映る「逆さ桜」も素晴らしい!!

安曇野巡りコレにて終了。
あっと言う間の2日間。
充実の2日間をアリガトウ(>_<)

             完

追伸
我が家の愛車が納車間近!!!
次なる目的地は・・・・

スポンサーサイト
コメント
長野いいな~(^^)
峯さんもお元気そうでw

車の納車楽しみですね♪
来たら見せてね!
GWまた良かったら吞みましょう!
【2011/04/24 11:57】 | 壱 #- | [edit]
壱さん

PJ峰さんは、相も変わらず元気でしたよ!!
楽しい旅でした!(^^)!

GWは、じーにょ主宰!?で
「BBQ&野営会inコンドミニアム秋山」があるそうな!!
日程が合うようなら是非おいでよ!!
(日程が合わなくても、いつでも歓迎!!毎日宴会)
愛車も披露しちゃいますよ(^<^)

別途話を詰めましょう!!
【2011/04/24 21:45】 | DUKE店長 #- | [edit]
DUKEよ!
コメントが滅茶苦茶遅れてごめんなさい!!
やっとGWのドタバタが終わり、一息ついてブログを拝見したよ・・・・
2回に渡って更新してくれて本当にありがとう!

しかし!呑んだね~笑ったね~語ってないね~(笑)
*マル&PJは速寝だったからね・・・・

嫁が言っていたよ!
「DUKEと遅くまで語っていたんだよ!先に寝て~長かったんだから~(笑&嘘)」

ホント、心から笑い、昔話に花が咲き、素晴らしくリフレッシュできたよ。
是非!またやろう!!
近いうちに。

cannonも可愛く、わんぱくに育ってるね!
誰かと違って、毛根の成長も著しいね!!
安心・・・・安心・・・・(笑)

次回こそはPJハウスの前から皆でダウンリバーしよう。あの思い出の梓川を・・・・その時は「DUKE傍観者の瀬」にもチャレンジするので覚悟しておく様に!!

それじゃ!
ジーニョ&cannonにもヨロシコ!!
【2011/05/13 10:08】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰さん

その節はどうもでした<(_ _)>
また近いうちにMTB持って伺いますよ!!!必ず(-.-)
貴殿はアウトドアの仕事が繁忙期に突入する時分だけに、日中は構ってくれないと思うので・・・
勝手に安曇野をMTBで散策して満喫してますから。。。
夜は、言うまでもなくトコトン付き合ってもらいますよ(-.-)
そして、梓川も下りたいですね!!
激しい瀬では、イイ写真撮りますよ(>_<)

追伸
嫁さんのコメントは、実はホントでしょ(=_=)
冗談ぽく書いて実は・・・・

【2011/05/13 19:24】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/320-81a2ca14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
