
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歯が生えた!!

 2009-08-27
乳歯が生える(20090827)


え~速報です。
本日、2009年8月27日16時40分頃
cannonの下歯茎中央付近から、乳歯が生え出したことを確認いたしましたぁ~(>_<)
添付写真では、後方の方の歯の方が若干目立っておりますが(;一_一)・・・悪しからず。
もしかして「じーにょ」かな??

第一発見者はDUKE店長(*^^)v
自動車の後部座席でcannonと遊んでいたところ、口の中に何やら白い物体を発見(@_@;)
「口内炎ができたのか?」と一瞬思ったが、何か変だぞ??
口の中をかゆそうにしている!?

もう一度口を開いて指差し確認(・.・;)
「歯が生えたどぉ~」
いつもは、冷静!?な小生も今回ばかりも興奮気味!叫んでしまった(-_-;)

子供の成長は止まらない、そして早すぎる・・・
どこまでいくんだァァ~(T_T)/~~~

親バカ炸裂のDUKE店長でした。
お許しを<(_ _)>

コメント
やーやー・・・これはおめでとう。CANNONちゃんも赤ちゃんからいよいよ、女の子だよね。
あとは、いつ歩き出すかだが?9月の初めには歩き出すかも知れないよ。いよいよ、舞姫修行を始めましかな、それとも、サッカーかな?いずれにしても、元気が一番、メロンパンやの看板娘やサカイ・・・・・
【2009/08/27 20:34】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
1Q0ジイジさん
毎度コメント投稿ありがとうございます。
当方、cannonから日々感動を貰ってます(>_<)
本当にいつ歩き出すか・・・
間もなく最初の一歩か!?

乞うご期待!!
【2009/08/28 23:22】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/32-cacc88ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
