
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心の旅・・・(前篇)

 2011-04-21
(文:DUKE店長)
平日の店休日を利用し、第二回ケイネットカンパニー慰安旅行が催行された。
メンバーはお馴染みのマル氏、じーにょ、cannon、DUKE店長!(^^)!
向かうは、一路!長野は松本市波田町。スイカの名産地~♪
実はこの町には、アウトドアのガイド業に従事していた時にお世話になった、
先輩ガイド、「PJ峰夫妻」の新居があり・・・
新婚さん!ペアルック!!??
(名目的には)お引っ越しのお祝いという事で、伺うことになった。
上写真は話題の新婚夫妻、PJ峰夫妻。
(マル氏からJP峰夫妻にプレゼントされた「峰」シャツ。デザインも◎)
我が永遠の憧れ!?であり夫婦円満の証=「ペアルック」(*^_^*)
お似合いですよ(>_<)
拝啓 ミ〇ハウス様 
世の中にはまだまだ大器が眠ってますよ( ..)φメモメモ

戻り・・・
出発日当日朝。前回同様「雨」。結構な土砂降り。やっぱ持ってるネ(^_^;)
いざ、松本(波田町)へ
52号線を山梨方面へひたすら北上(ー_ー)!!
途中、中央自動車道を使い、静岡⇒松本市。4時間の旅。
日本の原風景
ついに到着。そこには確かに日本の原風景が(T_T)
満開!!
しだれ桜も我々を歓迎するかのように、現在満開!!!
天候も我々の味方をしてくれたようだ!(^^)!

待ち合わせ場所に待ち人来たる。巷でも話題の先輩ガイド「PJ峰氏」現る。
PJ峰氏
明らかに、一般人のソレとは異なるオーラ!!!!ラ、、、ラオウかぁ(ーー;)

早速一行は、PJ峰氏の案内で現地を偵察!!
まずは、イヅツワイナリーを見学。(試飲無料(^<^))
イヅツワイナリーで試飲会ワインを試飲
ワイン好きのじーにょは超ご満悦!!お気に入りを見つけ、1升ボトルでご購入。
呑み過ぎな客達
そして、cannonが手にするのは!?勿論「ブドウジュース」ですよねぇ(=_=)

一行は更に、道の駅に寄って地元の新鮮野菜を購入したり・・・
天然温泉で汗を流したり・・・・
(温泉での出来事は、都合により公表を控えさせていただきます(-.-)
クヤシイデス(>_<)

いよいよ夜の部に突入!(^^)!
PJ峰氏立案で「焼きとり串パーティー」のはじまり~はじまり~( ^^) _U~~
串パーティー開催
串刺し作業から開始。居酒屋でのバイト経験がこんな時に生きます(*^^)v
100本オーバー!!
大量100本の串!串!!串!!!
よく呑み、よく喰い・・・・夢や近況を語らい合い(>_<)
楽しい宴は何でアッと言う間なのかい(>_<)
お酒も料理も完飲完食!これぞまさに「エコ」だね!!
そして午後10時前には、ODSS二大巨頭「マル&ミネ」(敬称略)敢え無く撃沈。
そして終宴・・・
大男達がこじんまりと隅っこで収納就寝(-_-)zzz

愉快な一日でした(^v^)
オヤスミナサイ。。。

後編に続く
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/319-e9fa9f03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
