
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チビッ子ギャング襲来!!

 2011-04-02
我が家の向かえの摩天楼「H野家」にワンパク3兄弟が、埼玉⇒静岡に襲来!!!
ワンパクもワンパク!!コレデモカって程、ワンパク<(`^´)>
個性も豊かで、将来が楽しみ(>_<)
お転婆cannonも、この兄弟を前には、赤子同然(>_<)
三兄弟とcannon
cannonもハニカミ、なんかうれしそう(●^o^●)

余ったエクレア争奪戦!二つ目を食べれるのは、だ~れかなぁ♪
ジャンケンポン (/ロ゜)/(/ロ゜)/\(゜ロ\)\(゜ロ\)
ジャンケンポイ!
cannonさん!後出し!?なのに、負けちゃった(?_?)
何の事やらよく解ってないみたいだね(~_~;)

変哲もない牛乳も、みんなと一緒で美味しさ2倍!!
牛乳でお口直し?!

子どもたちはイッパイ遊び・・・
大人たちは浴びるほど呑み・・・
楽しい1週間は、アッという間に(ToT)/~~~
本日、埼玉に戻っていったとさ(>_<)

次の襲来は夏休みかな!?キャンプやろうね(^O^)/


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/312-19b049fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
