
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

別れの時・・・・

 2011-03-21
(文:DUKE店長)
先日のブログでも報告済みの、自動車カマホラレ衝突事故。
(3月10日のブログをご参照)
事故翌日、DUKE店長の首がオカシナことに・・・・
そして事故の衝撃で!?同乗してた愛娘cannonのマブタが二重になっちゃった(=_=)
さらに!愛車「ザッツ」はというと、入院先から「全損」診断を受け、廃車という運命に(*_*;
享年3歳、走行距離3万キロという、あまりにも早すぎる生涯を終える羽目に(ToT)/~~~

そこで本日、家族総出で、最期の別れをして参りました(>_<)
収容先の「ワイド自動車販売」
ワイド自動車販売

当店の営業マンであり友人のマーボー氏。
「聞いてないよぉ~」って!?
営業マン!?マーボー
にしても、カジュアル過ぎやせんか(-.-)
本日定休日なの!?休日対応ありがとう(~_~;)

痛々しい傷の跡。恐怖が蘇る。
ゲッツ!
ザッツにゲッツ(ー_ー)!!コレも最後。

正真正銘最後の1枚。じーにょの目にもうっすら涙が(*_*)(うそ)
最期の1枚
サヨウナラ。アリガトウ。君の事は忘れない・・・・(ToT)/~~~

そして我が家にやってくる次なる愛車は!?
家族会議を重ねるも意見分裂。内紛勃発!?
どうなる事やら( ..)φメモメモ

乞うご期待。。。

コメント
あらら。まだ30000kmと若いのに。あたしのビツコはそろそろ110000km。耳を骨折して大分経ちましたがまだまだイケイケのオレンジガール。ブイブイいってます。ビツコオススメ。
【2011/03/22 23:42】 | サノ #- | [edit]
Sっちにいさん
事故以来、いろいろと雑多な手続きにメンタルがヤラレテます(-.-)
何よりも一番大切な「時間」のロスが尋常じゃなく・・・
次なる車種もいまだ決まらず。

4月になったらお誘いしますね!!
赤提灯で至福の一杯を・・・(>_<)
【2011/03/23 08:17】 | DUKE店長 #- | [edit]
か、可哀想に~
愛車に名前付けてたんですね。
車に名前付けてる身近の人って、我々姉妹以外で初めてです。
仲良くしましょう(笑)

店長の首が心配(←あ、別の意味に取れる)
お大事に。
【2011/03/23 23:31】 | フイベ #bjHPB.2A | [edit]
フイべさん

どういう意味(-_-;)!?

現在我が家では、次なる愛車の選択作業に入っていますが、コレがまた難航しており、未だ決まってません。
自分のこだわりと、じーにょの想いがすれ違ったまま(-.-)

まだ見ぬ愛車には、名前つけちゃいますよ(*^^)v
【2011/03/25 07:05】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/309-f6b1a17b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
