
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

できることを、できる人が、できる限り・・・

 2011-03-18
じーにょです。

11日の東日本の大地震以来、甚大な被害、原子力発電所の爆発、計画停電・・・
信じられないような事が次々と現実に起こっています。

つぶされそうな思いと、何かしなくてはという思いで日々過ごしている方が
ほとんどではないでしょうか?

DUKE店長は「売上金額の一部寄付」を始めました。

じーにょは燃料の節約、節電、情報収集、そして祈ることくらいしか出来ていません。

でも、出来ることをまずは「行動する」ことが重要だと思っています。
思いは見えないけど思いやりは見える・・・あれ?どっかで聞いたセリフだわ。

そう、この気持ちを「行動に変える」
そして「続ける」
小さなことでも続ければ積み重なっていく。
ひとりひとりの行動が大きな力になって、一日も早い復興につながる・・・
そう信じましょう!


できることを、できるひとが、できるかぎり

今にぴったりな言葉を見つけました。
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2011/03/post-c680.html

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/308-cf4c049c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
