
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

備えあれば・・・

 2011-03-13
(文&写真:DUKE店長)
日本中を震撼させた、世紀の大災害「東日本大震災」
地震がおきた当日は、諸事情により臨時休業。
リアルタイムで津波襲撃の瞬間や、その一部始終を報道速報で目撃し・・・・(@_@;)
大学時代を過ごした岩手県も悲惨な状況。言葉も有りません。
(自分が学生時代を過ごした花巻市は内陸の為、被害は少ない模様)

来たるべき「東海地震」に備え、我が家でも防災用品のチェックを実施。
キャンプ用品
我が家はキャンプ用品は充実!
テントもあるし、快適な避難生活が送れそう(>_<)何かあったら我が家にどうぞ!

発電機の稼働チェック。問題なし(*^^)v
発電機
キッチンカーのオーブンも使えます)^o^(
メロンパンの配給で地域貢献させて頂きます<(_ _)>

水の宅配便!?
お水もOK
取引先からの依頼で、契約したものの(*_*;
普段はあまり使って無かったけど、万一のお水の確保の際には凄く便利だね!
お水のストックも充分!(^^)!

我が家の目の前&裏にも親戚宅がございまして・・・
伯母さんとハイチーズ(*^^)v
連携もバッチリ!?
助け合いましょね(~_~;)

cannonさん大丈夫かなぁ(-_-;)
cannonもOK!?
皆さんも来たるべき日に備え、今一度、防災用品のご確認を( ..)φメモメモ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/306-e74b3448
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
