
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九死に一生を得る

 2011-03-10
(文:DUKE特派員)
昨日夕方17:00頃、安倍川に掛かる、安西橋左岸付近で、
車3台が絡む多重衝突事故発生!!!
その二台目で事故に巻き込まれたのが、ナント!!
持っているオトコ!?DUKE店長が運転する車(ToT)/~~~

信号待ちで停車中の我が車(厳密にいうと、妻じーにょの愛車)。
突如!後方より、物凄い衝撃が!
ノーブレーキで背後から激突(俗に言うカマホラレタ)され、
さらには、前に押し出される形で、前方の車にも衝突(ー_ー)!!
まさにサンドイッチ状態(・。・;
商売道具の!?メガネと帽子が衝撃で吹っ飛び、産まれたての姿に。ハズかし(>_<)
車内の荷物が散乱。衝撃の強さを物語る。
そして、後部座席に鎮座していた我が娘cannon(>_<)
状況を理解できないでいる様子でボーッッとしており・・・・
しばらくすると、「ブーブ、バーーン、したねぇ(●^o^●)」
ブーブバーーーーン!!
って、振り付きでおどけて見せる。ホント救われる(^_^;)
cannonの50センチ後ろには衝突車両!ホントコワいね。
コレがトラックだったりしたら(ーー;)恐怖が蘇る。

衝突車両の女性運転手は、パニックで泣きだしてしまい、取り合えない状況(-_-;)
泣きじゃくる女性の肩を優しくさする初老女性(先頭の車両運転手)
この構図!マズイぞ!
傍から見ると、明らかに小生が加害者っぽいじゃん(・。・;
数分後、警察官&女性のダンナさんご登場。
案の定、警察官からは「衝突車両の運転手さんはあなたですか?」って。
ほらみぃ(-_-;)
さらに、事故の状況を説明できない女性の代わりに、沿道に出て詳しく説明する。
帰宅ラッシュの幹線道路。
渋滞を助長させる当事故を引き起こした、加害者っぽい!?小生。
冷ややかな視線がコレデモカってほど浴びせられる。俺じゃないって\(◎o◎)/!
仕舞いには、警察官。
車内でひとり待機しているcannonを指差し、
警察官「同乗の【男の子】の下の名前を教えて?」
DUKE店長「カノン♀です」
警察官「こりゃ失礼(~_~;)」
もう言葉も有りません。

我が車は、エンジンも掛からない状況&10センチくらい短くなっちゃった(・。・;
停車中を知らせる「ウィンカー」も、最期の時を迎えるかの如く、
点滅が早くなり、次第に弱まり、やがて力なく消えていく(*_*;
ご臨終です<(_ _)>
また会える日まで・・・
車屋の友人マーボーの手際良い手配で、レッカー移動。サヨウナラ(ToT)/~~~
かなりの重傷との事。治るのかなあ(?_?)

そして、一晩明けた本日の朝。首がメチャ痛い(@_@;)
明日病院に行きます。
(ちなみにcannonは、本日念の為、病院に行き診断。結果は問題なし。無敵か(-_-;)

コメント
ビックリしたしかもお嬢も同乗中とは
まあ、あの写真の様子では大丈夫でしょうけど
親子揃ってご無事で何より…お気をつけ下さいませ。
あ、宝くじ買えば?『あたる』って言うよ、友達が先日ぶつけられて宝くじ買ってたわ
【2011/03/10 13:44】 | ポリン #b8SawkOA | [edit]
ポリンさん
コメント有難うございます。
ヤラレちゃいましたよ!!
しかも、今日になって、「首がイタイ」
昨日は気が張ってたからかな?
cannonはお陰さまで変わらず元気に過ごしてますよ。

宝くじ買ってみようと思います。
当たったら、帰静した時にでも、パァーッとやりましょう!!
【2011/03/10 20:09】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/304-372b8fb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
