
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

乳母cannon

 2011-03-06
じーにょです。

ひさびさにViewが来た。

DSCN1979.jpg
首もすわって、モノもつかめるようになって、表情も豊かになってきた。
うんうん、かわいいゾ。
おばちゃんがママのいない間、かわいがってやるからな・・・。

が。抱っこで出掛けたとたん泣き始め、お店の中では大号泣!
あまりの泣き声に居合わせたおばあちゃんに声をかけられてしまった(^_^;)

疲れて寝るまで泣き続け・・・
おばちゃん(じーにょ)の出る幕なし。

かわりにcannonが・・・
「よちよち。」             「ふえ~ん」
DSCN1981.jpg

「おっぱいのむ?」          「え・・・?」
DSCN1982.jpg

次回もたのんだぜよ、cannon。
コメント
思いがけず、お嬢様のセクシーショットを拝見し、鼻血ブー太郎っす。
昨日、パソコンで自分のブログ初めて見て色々いじってみました。リンク貼らせていただきました、よろしくお願いいたします。
【2011/03/07 20:21】 | ポリン #b8SawkOA | [edit]
ポリンさん、鼻血とまった?
とうとう大台に乗ったね!お誕生日おめでとうございました!!
わたしも3回目の干支を迎えますわ。
春に来るのかな?そのときは盛大にお祝いしましょう!
【2011/03/09 09:07】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/303-e91fd891
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
