
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

尾張名古屋の刺客!現る

 2011-02-24
(文&写真:DUKE店長 出演:マル)
当店のイベント臨時スタッフであり、前職場の上役、お馴染みのマル氏。
久々に静岡上陸!!

正午に待ち合わせ。午前中にやる事済ませて・・・・とその時!
外出先で携帯電話の呼び鈴が鳴る。

マル氏「ワシじゃ。おまえどこにいるんじゃい!?」
只今の時刻、午前9時半(・。・;
待ち合わせ時間の2時間半も前に!!我が家に到着!!!どんだけぇ~~
やるべき事リストを全く消化出来ず、急いで帰宅(^_^;)

永遠のとっつぁんボーイ!マル氏ご登場\(◎o◎)/!
夜遅くまでつづく・・・
大好きなマル氏との再会を果たす、大興奮なcannonさん。
裸足でダッシュ(/ロ゜)/「まるぅ~(●^o^●)」

ご察しの通り。昼食の用意も全く出来ず(ToT)/~~~
みんなで買い出しに行くことに。
せっかくなので、海の幸でも・・・
清水港市場の直売所に車を走らす。
現場に到着。ナント!!まさかの「本日定休日」!!??
まさかの「定休日」
「運」持ってるねぇ(-_-メ)
最寄りの食堂のおばちゃんがおもむろに近づいてくる。
開かずの扉前で「うちはやってっるよ。お食事ならどうぞ」って。
これぞハイエナ商売。やり場のない怒りが上積みで込み上げる(-_-メ)

帰りの道中、さらなる悲劇が・・・・
車内に「う〇ち」の匂いが充満し出す。
cannonちゃんタイミング悪くやってしまった(>_<)
隣でほくそ笑むマル氏( ^^) _U~~
マル氏「おまえやっぱ、【ウン】持ってるねぇ」って(*_*;
山田く~ん!座布団1枚あげてぇ(-_-;)
きれいになったね
こういう時に限って、お着替えセット持参せず。
チョットした買い物のつもりが、余計な出費を被る羽目に(-_-メ)
ジャスコでパンパースとおしり拭きを購入し、駐車場でキレイキレイする。

ようやく自宅に到着(>_<)
予定よりもダイブ質素な食事になりました。スミマセン<(_ _)>
昼間っから!?
我が家のgardenダイニング!?でお食事開始。
平日の昼間っから飲んだ暮れる。ご近所の目!?気にしない気にしない(^_^;)

cannonもいっぱい遊んでもらい↓↓あれっ(^_^;)なんか変!?
コンパクトカー!?
ザ・コンパクトカー!?

夜にはじーにょも宴席に加わり・・・・
長い長い夜は続いたのでありました。
飲み過ぎにはご注意を(-.-)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/298-6984c8a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
