
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が家の健康増進法とは!?

 2011-02-21
(文:DUKE店長)
我が家では、毎朝、朝一番で欠かさずに摂取する、健康飲料がある。
「オレンジ100%+牛乳」を半々に割ったコップ一杯のミックスジュース。
健康飲料だい(>_
コレを胃袋へ流し込む。
一発で目が覚めるのと同時に、腸内活動活性化。
やる気スイッチが「OFF」⇒「ON」に\(◎o◎)/!

愛用者から喜びの声も続々届いてます( ..)φ
じーにょ様「これを始めてから人生が変わりました」(ウソ)
cannon様「最近ではお薬もこれで飲んでまちゅよ」(本当はNGだね)

実はこの健康飲料!
100歳の現役医師「日野原重明氏」が毎朝の朝食代わりに実践している方法だとか!
(1年程前のNHK某番組内での当人のコメントより。コップ一杯のお水も併飲しているとの事)
さらに、自分が乗鞍高原で従事していた時に、
一緒に仕事をしていたベテランガイドさんもいつも朝一番の食堂で実践していた方法もコレ!
「コレがいいんだぁー」って( ^^) _U
60歳を過ぎても現役バリバリのスーパーガイドP氏。

そこで、「半信半疑」ながら自分もやってみる事にしたわけで(-.-)
すると・・・なんて言うことでしょう!!
以前は極度の便秘症であった小生。コレを始めてから、すこぶる好調!!
(こう見えて以外にも!?デリケートなんですぅ(*^^)v)

さらに最近では、我流で・・・・
上記の秘伝ジュース!?を飲む前に、ヤクルト風飲料を投入!
ヤクルト風!?飲料
これがまた、効く効くぅ(>_<)
「好調」⇒「絶好調」に格上げ!(^^)!
日本便秘学会(笑)にレポートを提出しようと思う( ..)φメモメモ

便秘症に悩んでいるあなた(-.-)
是非一度お試しを・・・・・


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/297-138d22ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
