
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

cannon大興奮の半日(^u^)

 2011-02-16
(文&写真:DUKE店長)
るくるんちゃん
静岡科学館「る・く・る」
「子どもの遊び場として恰好の場所」があるという外部情報を入手。
本日早速行ってきました。ちなみにcannonは保育園ズル休み。スミマセン<(_ _)>
<マメ知識>
「る・く・る」とは・・・・
当科学館のキーワード「見」「聞」「さわ」の語尾をとって「る・く・る」になったんだって( ..)φメモメモ

(戻り)
せっかくのデートなので、たまには!?女の子らしい格好に・・・・
スカートを装着。cannonイキマス(ー_ー)!!
(父ちゃんコーデネートですっ(*^^)v)
かわいい!?
コレ↑↑なら、さすがに今日こそは!?男の子に間違えられないっしょ(>_<)

静岡駅南口徒歩1分。目的地に到着。
平日の午前9時半。入場チケット(大人500円)を購入し、いざcheck in!
我々の他には、誰~もお客さんいません(^_^;)貸し切り状態。

スタッフのおねえさん。密着でcannonのお世話してくれまして・・・アリガトウ<(_ _)>
おねえさんアリガトウ!!

2歳児にとっては、まだまだ難しいコーナーも有りましたが、そんなの全くお構いなし!!
体を目イッパイ使って、大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
体を使ってリズム♪リズム♪匍匐前進イチニ♪イチニ♪ボール大好き(●^o^●)

積み木コーナーでは、ピタゴラスイッチに挑戦♪
ピタゴラスイッチ♪
ココんとこは、とーちゃんの方がハマってしまい(-.-)
cannonそっちのけで記録!?に挑戦(ー_ー)!!大人気ない!?

途中、地元の小学生が授業の一環で来館。
cannon「おにーちゃんイッパイね(^◇^)」って突如!裸足でダッシュ(/ロ゜)/
おにーちゃん入れて!!
cannon「いれ~て。いれ~て。」って(>_<)
人見知りをしなさすぎるのもどうかと思う、今日この頃・・・(>_<)

「2時間」休むことなく遊び倒し、帰りのバスでは「2分」で臨終(ToT)/~~~
子どもの「本能、生態」ってホントスゴイ(>_<)
科学館ではそんなトコロをしっかり学びました( ..)φ

しかし・・・疲れたぁ(-_-)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/294-70507a6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
