スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寿司屋で新年会~大人になったね(>_<)

 2011-02-11
変らぬ笑顔。
変らぬ友情。
アレレっ!?このフレーズ、先日のブログでもあったよね( ..)φメモメモ

昨日、またまた新年会が開催された。
新年会何回やるの!?いつまでやるの!?っていう質問。回答不可です(ー_ー)!!
ビーバップか!?
今回も集いました。クセモノが揃いも揃って(^_^;)
メンバーは、主に小中学生時代の同級生&ソコから波及した気の合う仲間達!(^^)!
(前回は高校サッカー部同級生)

なかには、小学1年生の時から悠久の時を経て、四半世紀以上(27年間)の付き合いってヤツも!!
34歳。写真からは、明らかに中年の風格!?
お腹周りには、贅肉を備え付け・・・
尿酸値も赤マル急上昇中(^O^)/
各々が結婚し、子供を授かり(>_<)
今回は「嫁&子どもはナシ」の、まさかの「男子会」ですっ!!気持ち悪っ(-_-;)
(っていうか、嫁さん達は平日忙しいもんねぇ。ゴメンね<(_ _)>)

長年連れ添った!?からこその阿吽の呼吸。何ら変わらぬ絶妙な間合い・・・
必ず起きる、ハプニング\(◎o◎)/!
今回も傑作でした。アゴが外れる程、笑えました(^◇^)
(お店の方は悪くありませんから<(_ _)>こちらの説明不足ですっ(>_<)

今はそれぞれ別の道を歩み、夢に向かって愚直に邁進する。
にしても・・・・(-_-)
ポーカーゲームでイカサマの常習犯だった、М永氏(元U-12日本代表)が会計士!?になり(~_~;)
清水が生んだ最後の暴君、N氏が神道(宮司)への道を立派に!?歩み出し(~_~;)
その他のみんなも、
美容師、作業療法士、家具職人、レストラン経営、フォークの達人・・・
と個性豊かな面々達(^_^;)
そして、誰が予想したであろう!?
小生の「サラリーマン」⇒「アウトドアガイド」⇒「メロンパン屋」⇒「????」
さてお次は何になるか!?
人生って、ホントわからないモノです。
分かっているのはただ一つ!!
この先何十年も、そしてお墓に入るまで!?このオトコ達とは付き合いが続くであろうってコト( ..)φ

楽しい時間をアリガトウ!!兄弟達よ!!!
そして、次は花見か!?事あるごとに宴会はつづく・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/291-99a887bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
