
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下田 フラメンコライブ

 2011-02-08
じーにょです。

車で約3時間。伊豆半島最南端で行われたフラメンコライブ。
女子4人(Cannon含む)で行ってきました。

途中DUKE店長のメロンパンを購入、焼き立てをほおばりながらのドライブ。
ず~っとしゃべりっぱなし(^<^)
久しぶりの女子会。テンション↑↑

まわりを菜の花畑に囲まれた、南伊豆町の「遥々亭」に到着!
「まだ料理ができてないのよ~」とママ。
早速準備にとりかかります。ワタワタ準備しつつ、つまみ食いも忘れません。
そして・・・

フラメンコライブ下田
オレ!chie&ossy
フラメンコ教室下田校と東京校の二人。この日の為に練習を重ねた成果が。
さらにうまくなってるし!足音も心地よく、キレイ~♪
思わず「オレ!グアパ!(美人だよ!)」と声が出ちゃいました。

お客さまからも拍手喝采。アンコールもかかり、大盛況☆

ライブの後はそのまま飲み会へ突入。
美味しいお酒。
そしてなんといっても下田の美味しい食べ物!

しし鍋、サザエの刺身、ナマコの酢漬け、金目鯛の煮付け!!

「美味しすぎる!」とうっすら涙を浮かべて食べてたミッチー。
箸がとまりません(^_^;)

じーにょは日頃の規則正しい生活がたたり、22時にCannonと共にダウン。
会は夜更けまで続いたとか・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/289-fa6e606f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
