スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミッション ほぼ コンプリート

 2011-01-24
じーにょです。

今年最初の大きなミッション、
じーにょの先輩S&A夫婦の結婚お祝いパーティ、
1/22成功!(?)しました!

パーティ1 パーティ2
ゲストを待つイラストレーターA先輩の作品たち↑  お子さま達はママが幹事で忙しい為おとなしく待機↑

なつかしい顔が集まり始めます。

さすが、酒がとりもった二人の親しい人の集まり。
あっとゆう間にあちこちでガヤガヤ。楽しげな音が聞こえてきます。

準備した台本を手に握りしめ、やや棒読みの司会をはじめます。


パーティ4
元いた会社の上司からの温かいことばに心あたたまりました↑

乾杯、ケーキ入刀、くじ引き大会・・・
幹事たちの連係プレーで順調に進んでいき、
サプライズで、結婚式を挙げていなかった夫婦にケーキのプレゼントも大成功!!
その場にいたたくさんの人たちが涙しました。


パーティ3
幹事メンバー集合!

ちょこちょこハプニングはあったものの
手作りパーティは成功☆!
あとはこの様子をまとめたアルバムなどを渡します。
どんな表情が取れているのか楽しみ。

パーティのあとは2次会へ。
歓喜の夜はまだまだ続いたのでした。
スポンサーサイト
コメント
土曜日は素晴らしいパーティーありがとうございました。そして日曜日もお疲れ様でした。こちらは土日と呑みっぱなしプラス大勢の皆さんに囲まれて本日は夫婦そろってグロッキーです。また呑みましょう(^-^)/
ほんとありがとうございました!
【2011/01/24 22:02】 | さの #- | [edit]
じーにょ
心あたたまるステキなパーティーをありがとう
愛してる
【2011/01/24 22:11】 | デッパA #- | [edit]
S&Aさま

こちらこそありがとうございました。
みんなの気持ちがギュッと詰まった
あったかいパーティーになったのは、
2人の人柄あってこそだな~と思います。
肝臓に「お疲れ様!」とお伝えくださいませ。
 
               じーにょ



【2011/01/25 06:03】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/283-a089959e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
