
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろいろ進行中!

 2011-01-16
じーにょです。

起きたら雪が積もってました!
我が夫DUKEはうれしくてはしゃいじゃった、とか(本人談)
雪の降った日
このところの厳しい寒さ。

来たる春にむけて、いろんなプロジェクトが進行中!
一部をご紹介したいと思います。

いっこめ。
進行中1
昨年夏に家庭菜園に精を出したものの、冬になって放置されていた畑。
ここを、新たな開拓者が整地を始めたのだ。

農業高出身のK氏。

かざはな吹き荒れるなか、2時間程で草ボーボーの場所をキレイにして、本日の作業終了。
寒い中ご苦労様です。
年間を通して収穫できるよう計画するそうな。
じーにょはさつま芋掘りをCannonとしたいという理由でリクエスト。
楽しみ。

にこめ。
進行中2
じーにょが一番最初に就職した会社で、大変お世話になった先輩の、
結婚お祝いパーティ。
幹事やってます。しかも司会まで。大丈夫か!?
カミカミトークにならないように台本製作中。
いよいよ来週が本番。
パーティには会社の上司がたくさん来てくれる。
先輩ももうやめてかなり経つのだが。やはり人徳なのでしょう。すごいなぁ。

お昼寝中のCannonさま

成長中
寝ているうちにプロジェクトはちゃくちゃくと進行しております。

結果はまた報告します!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/279-26c2aec9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
