
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もちもーち

 2011-01-08
じーにょです。

お話が最近うまくなってきたCannon。

でも電話をわたされるととたんに黙ってしまっていました。
そんな彼女も文明の利器に慣れてきた様子。

「もちもち かーのんでちゅ」
もちもーち2

そして宇宙人?オバケ?とひととおり交信したあと
「ばいばーい」も言えるように。

すると、切ったばかりの携帯がプルルル・・・!
ホントにオバケからかかってきたかも!?

「もちもち・・・?」

「もしもしCannon?とーちゃんでちゅ!」
もちもーち1

「とーたん!あのね、いまね、*●△■※※×◎」

おぉぉだいたい会話してる!


話は変わりますが、耳を痛がった事があったので、本日ようやく耳鼻科へ。

・・・中耳炎でした。

奥からものっすごい耳〇ソが出てきました(^_^;)
耳掃除しながら奥へ奥へ押し込んでいたらしい(T_T)

先生:「これでだいぶ聴こえやすくなったでしょう」

う~ん、やっぱりまだ会話は成立してなかったのかなぁ??
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/276-18ef5eff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
