
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怒涛の一週間

 2011-01-05
お正月
年末年始。
昼間っからお酒を飲んでも叱られない(*^^)v夢の様な一週間。
にしても呑んだなぁ~
忘年会に新年会、おせち料理に中華バイキング・・・・
お招きいただきました皆さま、ご馳走さまでございました<(_ _)>

暮れには、友人家族に新たな命が誕生(>_<)
海優ちゃん

cannonもお友達との再会に大満足(●^o^●)
しゅーまにいにと明日風ちゃん
大好きな「しゅーまにいに」            に       「あすかちん」
「VWIE」わんわんにチョイびびり
いとこの「view」                 に       「めい」と「はな」

親戚廻りでは、念願の新幹線にも乗りました(^O^)/
新幹線でグー新幹線にて
腕時計と照らし合わせて、時刻表に興味津津のcannonさん( ..)φ 鉄子さんココに誕生!?

慌ただしくも楽しかったお正月。
妻じーにょとも、朝から晩までココまで一緒にいたのも久しぶり(>_<)
一緒に居過ぎて夫婦喧嘩多発警報も発令(/ロ゜)/\(゜ロ\)コレ仲良しの証です!(^^)!
怒涛の一週間は足早に過ぎ去って行きましたとさ♪♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/275-1ddd6d67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
