
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

反逆のcannon(-_-メ)

 2010-12-27
まずは、前々回のブログ記事(12月24日:神のお告げ?)について・・・
ブログ投稿翌日、遠く離れる友人からTELがあり、
「子どもが産まれるよ!」(奥さんが闘っている最中)
って言う報告が入りまして\(◎o◎)/!
そして年内間もなく別の友人も出産予定!!!
神のお告げホントでした!!!!やっぱアルノカナァ(>_<)

そして、我が家では、別の意味で、予告的中!?
DUKE店長の頭(玉子)がカチ割られるという事件が・・・

殺人未遂容疑で身柄確保のcannon
逮捕!!!
凶器は「杖」
何で我が家に「杖」があるのかって!?(-_-;)
間もなく初老を迎えるわたくしの・・・!?
コラ~!!まだ三十代前半の働き盛り<(`^´)>
見た目はたまに初老に間違えられる!?って!ホットケ(-_-メ)
この杖は、我が家の情熱ダンサー「じーにょ」のフラメンコ用品。
フラメンコ用語では「バストン」って言うんだって( ..)φメモメモ

話を戻し、cannonの凶行について、実況見分をどうぞ(ー_ー)!!

仕事を終えて晩酌中、フィギアスケートのテレビ観戦に夢中のDUKE店長。
そこにcannonが、「しまじろう」のDVDを持ってきて、
cannon「しまみるぅ\(゜ロ\)、しまみるぅ\(゜ロ\)」(しまじろうのDVD見たいって意味)
って言いだした(-_-;)
普段あまりテレビを見ない小生も、今日だけは、と
DUKE店長「もうちょっとだけ待ってね。」
すると
cannon「・・・・・」無言で立ち去った。
珍しく聞き分けが良い(;一_一)
そして、テレビ観戦に戻り、いよいよ浅田真央の番だ!!!
浅田真央復活なるか!?観戦目的はそこに尽きる。
冒頭の「トリプルアクセル」ココ重要。
その時が訪れる。まさに真央ちゃんがジャンプ一番踏み切る瞬間!!

DUKE店長の背後から
「エイ<(`^´)>」というcannonの声が耳に入る。
次の瞬間!!!!
たまご
脳天に激痛が!!!お星さまキラキラ(@_@;)
気を失いかけ、テーブルに顔面から落下。力を振り絞り背後のcannonに目を向けると!?
凶器の「杖」を巧みに使い、小踊りしてやがる(-_-メ)
テレビの報復!?ドヤ顔のcannon(^<^)

頭に手をやると、、、
緩衝材がない脳天には、縦方向に巨大なタンコブ&ミミズ腫れ(T_T)
そして、例の!?無色透明、神秘のおツユが湧き出でる。
それはまさに・・・・「亀の頭」の如く!?って言わせるなぁぁ\(゜ロ\)

cannonよ!世が世なら流刑に処するトコぞ(-_-;)
またコレが、「杖」ではなく、「包丁」とかだったりしたら(ーー;)恐ろしやぁ~
「2歳児」の手によって、あの世に葬り去られてたかも(*_*;

我が安息の地「家庭」は、これをもって失われた・・・・・
くれぐれも、背後にはご注意を<(_ _)>


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/271-7676f6a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
