
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

献血は愛のあくしょーん

 2010-12-25
じーにょです。

なんと7年ぶり!に献血してきました。

理由は2つ。
①会社に献血車が来る為公然にサボれる
②ラジオで毎日献血推進の番組を聞いていたら、やらなくちゃと感化された

毎朝6:30から始まりちょっと騒がしいのだが、
いつのまにかチャンスが来たら献血しようと思うようになってしまった。

そして訪れたチャンス。

なんと記念の10回目!
もらった記念品がコチラ↓
DSCN1640.jpg
なぜにおちょこ・・・?

7年前までは血の出が悪く、200mlでおわってしまうことが多かったのだが、
今回はドクドク出ること出ること!あっとゆう間に終わってしまった。

献血推進キャンペーンのサイトです。

http://ken-love.jp/about.html

冬場は献血する人が減るんだそうです。

またチャンスがあったら愛を差し出そうと思います。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/270-e441a713
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
