スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

静岡ホビーショーへ行く

 2010-12-19
じーにょです。

静岡ホビーショーを見に行ってきました!

タミヤやバンダイなどの大企業から、個人ブースまで実にさまざま!
ミニ四駆と電車の走っている様子に釘付けのCannon
DSCN1596.jpg
一緒に行ったまさおちゃんもプラモ作りに興味津津!
孫にお土産も買ってました♪

DSCN1603.jpg
canonは特にこのブロックに夢中になってました。
大きくて軽くて扱いやすく、上手に積み重ねてました。
母じーにょもいいな・・・と見ていたものの、昨日じぃじが別のブロックを
クリスマスプレゼントしてくれたんだった・・・ということでスルー。

いやぁ、たくさんあって見るのは大変でしたが楽しかった!
手作りの世界、静岡のホビー産業の底力を感じましたぞ!。

中国よ、ニセモノ作ってるヒマはないぞよ!
DSCN1591.jpg

最後にオマケ
イヤイヤ時期のはじまったCanonさまでした。
DSCN1608.jpg
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/267-d229990d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
