
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謎多き世の中

 2010-12-13
たまには外に飛び出し、居酒屋呑みがしたい(>_<)
先週土曜日、お陰さまでいつもより早い時間に閉店撤収。18時には自宅に帰還。
シャワーを浴び、そして、
家族からの冷ややかな視線を背中に浴び、
小走りでバス停へと向かう・・・

久しぶりの居酒屋。この空気を味わうのは何ヵ月ぶりであろう?
突然の呼び出しにも関わらず、快く応じてくれた親友と、
近況について、今後の目標、理想の家庭像について語らい合う。
そして、楽しい時間は早いもので、終バスの時間を迎えてしまった。

バス停までの経路、繁華街を歩く。そこで発見!!
青葉公園内にラーメン屋台が!!!
一応同業者ゆえ、一等地での出店がいかに難しいかって事ぐらいは知っている。
青葉公園は静岡市が管轄している市営公園。
過去には当店も出店を目論み、何度か市役所に問い合わせ、
訪問した経緯もあるが、願い叶わず。
役所が求める土地使用料は、とても支払えるソレではなく。
まさか、ラーメン屋台がアノ額を支払っているとは思えない( ..)φ
また道路交通法などの絡みで、公園や路上でのゲリラ販売は、厳しく取り締まられるハズ!!
しかも、交番のまん前だ!!
なのになぜ???なぜ出店できるの???
気になる。気になってしょうがない(>_<)
最終バスへの乗車を見合わせ、謎に迫る事にした。

ひとりでお店を切り盛りしているのは、25歳前後の女性。
女性「イラシャイマセ。ショウユおススメよ。」
日本語片言の中国人!?
怪しい空気を察知(-_-;)
とりあえず、そのおススメラーメンを注文。
ラーメン
当たり障りない会話から入る。
DUKE「寒いねぇ~。最近どう?・・・・」
そして本題へ!
DUKE「ここって公園内だけど、こういうトコって誰でも出店できるの?」
女性「ワタシ、ボスにヤトワレテル。だからナニモシラナイ。」
ボス???!!って(*_*;
闇組織の匂いがプンプンする(*_*;
警察や役所が取り締まらないのはなぜ???
裏社会に潜む闇組織の正体とは?
深追いするのはやめておこう(>_<)

以前週刊誌で、除霊タレントの織田無道(現在行方不明)が「闇組織に葬り去られた」
可能性を取り上げた記事を読んだのを思い出す(-_-;)
知ってはいけない事は知らない方がイイ。
すぐそこに、ヒットマンが潜んでいるやもしれない(@_@;)
気を付けよう。。。


コメント
そこはひとつその謎を突き止めて欲しかった。
デュークが謎のヒットマンに終われる図、絵になりすぎる。

君には【危険察知能力】が備わっているようですね。
長生きするには必要な能力。

自然界で生きてきた者には備わっているはず。

今日のブログ◎。アッパレ
【2010/12/14 22:21】 | 2番目のK #ZYYzjgI6 | [edit]
2番目のK様

ホント世の中にはまだまだ知らない世界が多い様で・・・
本文中には記載しませんでしたが、
あの後、ラーメンすすッてる時、
女性スタッフが「ボスヨビマスカ?」って言ってきたので、ソッコウ退散しましたよ!!
私の事を、闇組織の一身だと勘違いしたのかな?見た目で判断しやがって(ーー;)
コワいコワい(>_<)
帰りの道中、自宅まで歩いて帰りましたが、背後が気になって気になって・・・

お互い守るべきもの(家庭、子供、立ち上げたばかりの会社、etc)がある分、まだまだ死ねませんね!
頑張りましょう<(`^´)>

3番目のKより
【2010/12/15 07:59】 | 3番目のK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/265-7249c3e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
