
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Viewふたたび

 2010-12-12
じーにょです。

Viewが遊びにきました。


11072.jpgDSCN1584.jpg
左が一ヶ月目、右が今回。
ほっぺたパンパン!大福2個ついてます。
Cannonやシルバ(犬)がうるさくて安眠できなかったかな?
いつもと違う環境ってゆうのもわかってるみたいです。

スーパーまで歩いて出掛けたら、知ってる人にも知らない人にも
たくさん話しかけられました。

やっぱ赤ちゃんの存在って特別だよね~
廻りをやさしい気持ちにさせてくれる、究極の癒しな気がします。

こどもを授かることで、気づいたり、思い出したりする事ってたくさんあります。
こども手当などの税金や、こどもにまつわる制度の関係を知ったり、
独りで育てるのは大変で、パートナーと協力したり、家族に聞いたり、
知らないおばちゃんから知恵をもらったり。
人間関係にも改めて気付かされます。

この経験を、大切に蓄えて、きっとどこかで返したいものです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/264-f4b380f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
