スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自転車つーきん

 2010-12-04
じーにょです。

じーにょの住む町はのどかないいところ。
でも朝と晩は、橋を越え、会社や学校に向かう車、バイク、自転車でごった返す。
車(バス)では時間がかかるし、混み具合でいつ着くか読めずドキドキ、イライラ・・・!
ということで、自転車を使っています。

冬の必需品はコレ!↓
101121_145907.jpg
手袋(グローブというらしい)と耳あて(イヤーマフ。なんて言えない・・・)
これのおかげで快適に飛ばしてます!
ママチャリなのに、サドルを足がつくかつかないかの位置に上げたら、スピードアップ!
キツイ橋の坂も楽ちん!!すばらしい!
高校生の時よりも全然苦しくない!進化し続けるアラフォー!

知り合いの目撃談はだいだい・・・
①「朝、すごい(コワい)顔して走ってたね」
②「今日も爆走すか?」

①普通の顔がコワく見えるらしい。笑いながら走るのもこわいっしょ?
②朝は遅刻しない為に。晩はカワイイ我が子が待ってるんだもーん。
 母はいつも爆走でやんすよ。

でもね、最近目につくんです。クロスバイク・・・
かっこいいし、楽々と抜かされていくんですよねぇ。
いいなぁ。じーにょのは、油さしてもきゅるきゅる言ってるし。
でもまだまだ元気に走ってるしな。
自転車の引退時ってどう判断するんでしょう?

それにしても。
羽鳥の渋滞、どうにかならないのかな!
みんなで乗りあって行けないのかなぁ?!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/260-43ad109c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
